ナオ(豆柴の大群)の彼氏や性格

女性タレント

ナオ(豆柴の大群)の彼氏は誰?「性格が悪くて嫌い」と言われる理由が衝撃

2020年12月13日

2020年10月7日にメジャーデビューした豆柴の大群が、2020日本レコード大賞の新人賞に輝きましたね。

豆柴の大群はお笑い芸人のクロちゃんがプロデュースしたことでも、話題にもなりました。

そんな豆柴の大群ですが、今回はリーダーのナオ・オブ・ナオさんに注目してみましょう。

ナオさんの気になるのは、彼氏の存在ですよね?

「性格が悪くて嫌い」と言われる理由と合わせてまとめていきましょう!

【2020レコ大新人賞受賞】ナオ(豆柴の大群)のプロフィール

名前:ナオ・オブ・ナオ

本名:横山奈央

生年月日:1999年8月20日

年齢:20歳

出身地:北海道

前職:病院勤務

メンバーカラー:青

性格:ポンコツ、一見できそうに見えて空回りする

趣味:音楽を聴くこと

ナオさんは元々、北海道でアイドル活動をしていました。

2013年8月3日〜2015年3月31日までは、サッポロSnow♡Loveits(スノラビ)というアイドルグループに所属。

ナオさんも若いですよね。

2014年6月6日に公開された映像ですので、もう6年前になります。

この期間も北海道にいると考えると、中学、高校も北海道で過ごしていたと思われますね。

ナオの気になる彼氏は

現在、彼氏はいないと思われます。

ただ、ナオさんは未成年の時に飲酒をしている画像が流出してしまいました。

10代の男女が集まってピザやお菓子、お酒と一緒に写っている写真でしたね。

友人の引っ越し祝いで集まり、19時頃から朝まで雑魚寝で過ごしたそうです。

この会が開かれたのは2018年11月ですから、当時のナオさんは19歳の未成年。

これからの活躍が期待されたアイドルの未成年飲酒ですから、完全なイメージダウンでしょう。

ただ「このメンバーの中に彼氏がいたのでは?」とも推測されます。

引っ越し祝いに参加するぐらいですし、朝まで一緒に過ごしたのですから、親密な関係であることは間違いありません。

さすがにどれだけ仲が良くても、男性がいる仲での雑魚寝は何が起きてもおかしくないですからね。。

写真が流出してからの対応としては、ナオさんは飲酒の事実を認め謝罪しています。

ナオ

申し訳ありませんでした。

これから芸能人として自覚を持って真摯に活動していきます。

過去は変えられないので、事実を認め反省したナオさんは素晴らしいなと思いますけどね。

これからまた熱愛報道があるのかもしれませんので、楽しみにしていましょう。

ナオさんのスキャンダルをリークした相手はこちらから↓

ナオ・オブ・ナオのスキャンダルをリークした犯人が確定|流出させた理由や撮られたのはいつ?

ナオの性格が悪くて嫌いと言われる理由

ナオさんと言えば、「男性に媚びないリーダー的な存在」と言われています。

しかし、未成年飲酒で男性との画像が流出したことで、「男が好きじゃん」そう噂されたのです。

男性に媚びないキャラなのに、残念な画像ですよね。。

そして、男友達と別れ際にはハグをするとのこと。

男性としては嬉しいですけど、勘違いします。

もし狙ってやっていたとしたら、性格が悪い行動ですからね。

ただ、クロちゃんからハグされた時は、遠くを見て固まっていました。。

ハグが好きと言っても相手によるのでしょうね。

このようなことからも、「性格が悪くて嫌い」と言われるようになったのです。

未成年飲酒が流出してしまったことに対しても、ナオさんのことを好きではない知人の情報だと思われます。

人気になってしまったので、妬んでいる人がいるのは事実ですから、どこかで敵を作ってしまったのでしょう。

過去にも友人に対して、あざとさや性格の悪さが出てしまっていたのかもしれませんね。

 

ナオが豆柴の大群を脱退する可能性は

ナオさんの脱退はないようです。

豆柴の大群が所属しているWACKの代表、渡辺淳之介さんはナオさんにこのように伝えています。

渡辺淳之介

クビとか謹慎にはしない。

これからの活動で、マイナスイメージを腹していけばいいじゃないか。

前向きな言葉をナオさんにかけていたのです。

ナオさんも嬉しかったことだと思いますよ。

ただ、この報道を聞いてナオさんの脱退を望む声も多いのです。

世間の声は厳しいですからね。。

豆柴の大群としてはこれからですから、ナオさんが脱退となってしまうと心配になります。

ナオさん、豆柴の大群のこれからの活躍で「そんな記事あったな〜」と思わせるしかないですからね。

頑張っていただきましょう。

ナオに対する世間の声

ナオさんに対しては「かわいい!」という声が多いですね。

スキャンダルがあっても、ファンは応援してくれているのでしょう!

まとめ

ナオ(豆柴の大群)さんの彼氏、「性格が悪くて嫌い」と言われる理由、プロフィールをまとめてみました。

ナオさんもスキャンダルを挽回するためにも、これから頑張るしかないですからね。

豆柴の大群としても、ナオさんとしても今後の活躍が楽しみです。

2020日本レコード大賞の最優秀新人賞にも期待しましょうね!

豆柴の大群のメンバー情報もチェック

関連記事

-女性タレント
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5