時任三郎が痩せた理由

男性タレント 芸能

時任三郎が痩せた理由がヤバイ!? 手の震えは現在も??

時任勇気さん「24 JAPAN」への出演おめでとうございます!

時任勇気さんの父親と言えば、俳優の時任三郎さんですよね。

偉大な父親を持つと、どうしても比較もされてしまいますからね。これから色々と苦労もあるでしょう。

今日は時任三郎さんの痩せた、手が震えるなどの噂について、お伝えしていきます!

時任三郎が痩せた理由

病気で亡くなる役を演じ痩せたように見せたからなのです。

時任三郎さんが病気で痩せたと心配する声は以前からもありました。

2013年に公開された映画「すべては君に逢えたから」余命僅かな父親役を演じたのがきっかけ。

時任三郎さんは確かに痩せていますけどね。

名俳優の時任三郎さんですから、役作りのために痩せたのかと思いましたが

「特に役作りのために痩せたりはしていない」

とコメント。

役作りの没頭するために自然と痩せてしまったのかもしれません。

俳優さんは役になり切る必要がありますので、そのままプライベートでも役に近いてしまうとも言いますしね。

2018年にはドラマ「しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語」では時任三郎さんは、病気で亡くなる父親役。

2019年にはドラマ「インハンド」でも、病気で亡くなる役

役の病気で痩せて弱っていく姿が生々しく、「本当に病気で痩せたのでは!?」と心配されたのです。

視聴者さんに「痩せた!!」と思わせるのは、演技が上手い証拠ですからね。

役作りだと言っても、本当に痩せてしまったんでしょう。時任三郎さんはさすがプロだなと思います。

SNSでは痩せたと話題に

時任三郎さんは元々太っていたわけではないですし、痩せたとなると心配にもなりますよね。

太っていた人が痩せたら、健康的とかイケメン、カワイイと言われるのに。

 

時任三郎の体重は変化している?

現在の体重は80kg。身長も188cmありますので、かなりガッチリしていますよね。

確かにこの体の大きさでしたら、痩せたとなったら心配にもなりますが。

2011年には自己最高体重で91kgあったとかwww

太っていたわけではなく、筋肉が凄かったのでしょう。ベンチプレス120kgを上げていたようですし。。

体重が増えていくことを心配しながら...ネタにしているのが流石ですよね!笑

時任三郎さんは俳優ですけど、面白いコメントをしてくれたるので和みます。

年齢だって62歳にですよ。この体重を維持している方が凄いことですから、多少痩せても何も問題はないでしょう。

時任三郎の手が震えていた原因は?

手の震えは演技でした。

時任三郎さんは2019年のドラマ「監察医 朝顔」に出演した時に、心の葛藤を手が震えることで表現されていました。

人はあまりにも感情的になると手が震えると言います。中々そこまで感情的になることはないのですが。。

それを演技で表現するのが、時任三郎さんという役者。

細かい演技なので気付かない人は気付かないですが、細部まで拘る俳優さんというのは素晴らしいですよね。

 

世間の心配する声

あまりにリアル過ぎて、「手が震えているけど、大丈夫なのか?」と心配されたのです。

さすがに本当に手が震えってしまったら、演技どころではなくなってしまいますからね。

 

時任三郎の現在の姿は?

時任三郎さんは現在62歳ですけど、カッコいいですよね。

筆者もこんなオジさんになりたいな。。

11月2日から始まった「観察医朝顔」にも出演中。本日は【第2話】ですよ、楽しみですね!

ドラマの今後の展開にも期待しましょう。

まとめ

時任三郎さんが痩せた理由、手の震えの謎も解明してきました。本当の病気でなくて、一安心ですね。

これからも現役で活躍してほしいです。いつか親子での共演もあるかもしれませんしね。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

気になる点や情報がありましたらコメントをお願いします。

記事の向上に繋がります、ぜひ一緒に記事を作っていきましょう!

-男性タレント, 芸能
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5