【行列】菅田将暉が惚れた超人気女優Nは誰?長澤まさみとの出会いや共演エピソードまとめ

男性タレント

【行列】菅田将暉が惚れた超人気女優Nは誰?長澤まさみとの出会いや共演エピソードまとめ

2021年1月24日放送の「行列のできる法律相談所」菅田将暉さんが惚れた超人気女優「N」は誰なのか話題になっています

芸能界には、イニシャルが「N」の女優さんも沢山いますからね。

菅田将暉さんが惚れた超人気女優「N」が誰なのか、気になるところ。

大本命の長澤まさみさんとの出会いや共演エピソードを合わせて調べてみましょう!

菅田将暉が惚れた超人気女優Nは誰?

長澤まさみさんでしたね。

なんとVTRで紹介されたシルエットの服が、長澤まさみさんの服だったのです。

何となくの雰囲気で「長澤まさみだよね!?」との噂はありましたが、これで確定でしょう。

長澤まさみさんのイニシャルも確かに「N」ですし、超人気女優ですからね。

それにしても、沢山のキレイな女優さんと共演してきた菅田将暉さんが惚れる、長澤まさみは凄いですよね。。

長澤まさみは素敵な女優さんですので、菅田将暉さんが惚れたのにも納得ですが。

菅田将暉と長澤まさみの出会い

2017年7月14日に公開された映画「銀魂」で共演されています。

2017年に公開されているので、撮影は2016年。

菅田将暉さんが長澤まさみに惚れたのは、2016年の撮影の時で間違いないでしょう。

銀魂では、菅田将暉さんと長澤まさみさんは姉弟役を演じていますので、一緒になる機会も多かったはず。

この時に、菅田将暉さんが惚れたきっかけになったのかもしれませんね。

銀魂では、女優の菜々緒さんとも共演しています。

菜々緒さんもイニシャル「N」ですから、惚れた超人気女優と予想もありましたが違いましたね。

その後、菅田将暉さんと長澤まさみさんは、2017年10月9日に放送されたNHKコント番組「LIFE!」でも共演されています。

この時には惚れていたので、会えるのが楽しみだったでしょうね。

 

惚れた共演エピソード

長澤まさみさんが優しかったようです。

銀魂は、暑い中で撮影が行われていました。

体調を崩しそうになっていた菅田将暉さんに対し、長澤まさみさんはこう声をかけたそうです。

長澤まさみ

日射病?ほら!

そう言って、塩飴を渡してくれたそうなのです。

これは嬉しいですよね。

この長澤まさみさんの優しさに対し、菅田将暉さんはこのように振り返っています。

菅田将暉

あのおかん的な行為も嬉しかったんですよね。

喜びを表現していました。

年下の男性が年上のお姉さんに優しくしてもらって、キュンとなるような淡い感じだったのでしょう。

長澤まさみは好きなタイプ

長澤まさみさんのことがタイプでもあったようなのです。

菅田将暉さんは、好きな女性のタイプについてこう発言しています。

菅田将暉

賢い女性に叱られるとドキドキする

菅田将暉さんは、年上でしっかりしている女性が好きなようですね。

現在、菅田将暉さんは27歳で、長澤まさみさんは33歳

年上でしっかりしている長澤まさみさんは、菅田将暉さんにとってタイプの女性だったのでしょう。

これでは惚れてしまったことにも納得ですね。

 

菅田将暉が惚れた超人気女優Nに対する予想

「イニシャルN」の女優さんも沢山いますから、難しいところ。

大本命は、やはり長澤まさみさんでしたね。

 

まとめ

「行列のできる法律相談所」で話題になった、菅田将暉さんが惚れた超人気女優Nは誰なのか、長澤まさみさんとの出会いや共演エピソードをまとめています。

超人気女優でイニシャル「N」には色々な予想がありましたが、正解は長澤まさみさんでしたね。

菅田将暉さんは、自分の暴露話をしてしまうのでファンからも共感されるのでしょう。

これからの熱愛にも期待していましょうね!

関連記事

-男性タレント
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5