大石剛(静岡放送社長)とは?原田亜弥子と不倫していた密会用のマンションはどこ?

男性タレント

大石剛(静岡放送社長)とは?原田亜弥子と不倫していた密会用のマンションが気になる!

静岡放送社長の大石剛さんと、同局の人気アナウンサーの原田亜弥子さんのW不倫が話題になっていますね。

筆者の地元は静岡ですので、有名人同士の不倫には驚きです。。

大石剛さんのプロフィールはどうなっているのか?

不倫をしていた密会用のマンションはどこなのか合わせて調べてみましょう!

【静岡放送社長】大石剛のプロフィール

名前:大石剛(おおいし つよし)

生年月日:1969年

年齢:51歳

出身地:東京都

静岡新聞社と静岡放送は大石家が経営する会社で、大石剛さんは初代社長の孫にあたります。

家族経営だったのです。

大石剛さんは大学卒業後、電通に6年間勤務。

そして、1988年に親の会社でもある静岡新聞社・静岡放送に入社しています。

そのまま2012年には社長に就任しているのです。

やり手社長として有名ですが、社員へのパワハラなどが問題となっていましたね。。

そんな責任のある大石剛さんが、社員でもあり看板アナの原田亜弥子さんと不倫とのことなので、話題になっているのです。

果たして、大石剛さんと原田亜弥子さんが不倫をしていた密会用のマンションはどこなのでしょうか?

【W不倫】大石剛と原田亜弥子の密会用のマンションはどこ?

「エンブルタワー七間町」か「ザ・呉服町タワー」かと思われます。

密会していたマンションは、間違いなく静岡市内のマンションになってきますね。

大石剛さんの自宅は豪邸だと報道されています。

となると、密会用のマンションもそれなりになってくると思いますし、せキュリティーもしっかりしてくるはず。

静岡市内で高層マンションと言えば、限られてきますからね。

  • エンブルタワー七間町 20階建
  • ザ・呉服町タワー 29階建
  • レーベン葵人宿町 15階建

この辺になってくるでしょう。

また目撃情報などが入り次第、追記していきます!

 

大石剛と原田亜弥子の不倫に対する世間の反応

かなり批判の声が上がっていますね。。

まとめ

静岡放送社長の大石剛さんと原田亜弥子さんがW不倫をしていた、密会用のマンションはどこなのかをまとめています。

静岡市内には大きなマンションが少ないので、密会用のマンションが高層マンションだったとしたら、限られてきます。

それにしても、まさか地方局にフライデーが来ることにも驚きです。

静岡の有名人も油断できませんね!

関連記事

-男性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5