【行列】おいでやす小田がモテた中学はどこ?彼女から結婚まとめ

男性タレント

【行列】おいでやす小田がモテた中学はどこ?彼女から結婚まとめ

2021年1月24日放送の「行列のできる法律相談所」に出演したおいでやす小田さんの初恋、中学時代はモテモテだったことが話題になっていますね。

そんなおいでやす小田さんがモテモテだった、中学はどこなのか?

彼女や結婚までを合わせて調べてみましょう!

おいでやす小田のプロフィール

名前:おいでやす小田(おいでやす おだ)

本名:小田芳裕(おだ よしひろ)

生年月日:1978年7月25日

年齢:42歳

出身地:京都府京都市

身長:173㎝

体重:56kg

血液型:A型

主に1人コントだが漫談もできる、おいでやす小田さん。

キレ芸を持ち味にしていますが、実は優しいとのこと。

おいでやす小田さんは、2001年以降はピン芸人として活動し活動拠点を大阪から東京に移しています。

M-1グランプリにはピン芸人と即席コンビで出演し、2019年には同じくピン芸人のこがけんさんと「おいでやすこが」を組んで出場。

2020年にも、「おいでやすこが」として出場して準優勝、一気に注目されたのです。

そんなおいでやす小田さんが、実は中学時代はモテモテだったとか。

おいでやす小田の出身中学

京都市立洛北中学校ですね。

小田さんはTwitterで最寄駅が「二軒茶屋」であることを公表していますね。

二軒茶屋の周辺には、修学院中学校や西賀茂中学校、加茂川中学校があります。

しかし、おいでやすこががM-1グランプリの決勝に進出した時のこと。

同級生が京都市立洛北中学校出身であることをツイートしています。

京都市立洛北中学校でのエピソードは公表していませんが、この時に初恋を経験し、モテモテだったのでしょうかね。

 

彼女や結婚はしている?

おいでやす小田さんは、結婚していましたね。

嫁は一般人なので、プロフィールや画像は公開されていません。

おいでやす小田さんと嫁は、2010年5月頃に出会ったとのこと。

知人と嫁がおいでやす小田さんの舞台を見に行った後に、3人で食事に出かけたそうなのです。

そこで、意気投合し恋愛へと発展していったようですね。

嫁はファッションデザイナーをされていて、年齢はおいでやす小田さんの5歳年上なのです。

おいでやす小田さんは、お笑い芸人としての成功を目指すため、バイトをしながら生計を立てていました。

当時の月収は7万円だったとか。。

そんなおいでやす小田さんを支えたのが、嫁だったのです。

M-1で準優勝し、メディアへの出演も増えてきたので、嫁も安心ですよね。

おいでやす小田さんの更なる活躍を期待しましょう。

まとめ

「行列のできる法律相談所」で話題になった、おいでやす小田さんがモテた中学はどこなのか、彼女から結婚までをまとめています。

おいでやす小田さんは、中学校時代はモテモテだったようですね。

だからこそ、40歳になっても支えてくれる嫁に出会うことができたのでしょう。

おいでやす小田さんのこれからの更なる活躍を楽しみしていましょう!

関連記事

-男性タレント
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5