川島なお美の失楽園は入ってた

ドラマ 女性タレント 芸能

川島なお美、失楽園で入ってたのは本当か!?死因は大好きなワイン!?

川島なお美さん出演していた失楽園はあまりにも衝撃的なドラマでしたよね。

あまりに緊迫した濡れ場シーンに「アレが入ってた」と噂になったのです。果たして、真相は?

そして、川島なお美さん死因は大好きなワインだったのか?

調べてみたいと思います!

川島なお美に入っていたのか?

実際には入っていなかったです。

川島なお美さんの演技だとわかっているのに、あまりにもリアル過ぎて「入ってた!?」と、言われるのが理由なのです。

想像は十分に掻き立てられますけど。。

当時、川島なお美さん失楽園への意気込みをこう語っていました。

川島なお美

放送コードぎりぎりに挑戦する

テレビ放送も規約などが緩かった時代ではありますが、それでも当時のぎりぎりを追求したのですから凄いことですよね。

撮影では本当にぎりぎりの臨んでいた川島なお美さんと古谷一行さん、さすがの演技でした。

川島なお美さんと古谷一行さんでなければ、ここまで話題になるシーンは撮れなかったのではないでしょうかね。

失楽園は22時台のドラマとしては、唯一平均視聴率が20%を越えたドラマですからね。

日本中の男性がテレビの前に釘付けになったことでしょう。

筆者も当時は中学生でしたが、親に隠れてコッソリ観て恥ずかしくなっていたのが思い出です。若かったな。。

失楽園には数々の名場面がありますが、やはり川島なお美さん演じる凛子の喪服シーンが有名ですよね。

美しいボディラインをお持ちの川島なお美ですので、喪服姿が美しいのです。

そんな川島なお美さんが喪服姿で激しく求め合うシーン、それはもう。。

今思うと、よく地上波で放送されていましたよね。今ではありえませんからね。

川島なお美の演技がリアルだった理由は?

ベッドシーンで前張りを付けていなかったのです。

前張りとは

股間に貼り付けて性器を覆い隠す物

日本ではほとんどの撮影現場で使用されているとのこと。男性が付けるの女優に対してのマナーとされているようです。

しかし、川島なお美さんと古谷一行さんは前張りを付けずにベッドシーンに臨んでいたのです。

川島なお美さんは前張りについて語っています。

川島なお美

子宮が呼吸できない気がする

そういう理由から撮影中に前張りを取っているそうです。

まさに役者魂ですよね。。

 

川島なお美の演技に対する世間の反応

失楽園が放送されたのは1997年、当時はまだSNSもなかったですからね。

もしあったら、色々な意味で炎上していたでしょうwww

川島なお美は破天荒だった

監督の渡辺淳一さんと不倫旅行に行っていたのです。

川島なお美

どうしても失楽園に出演したい

そう思った川島なお美さん。

監督の渡辺淳一さん積極的に誘い、2人で北海道旅行へ。不倫旅行をして、失楽園の出演を勝ち取ったのです。

まさに体当たりの川島なお美さんだったのです。

さすがの渡辺淳一さんも、川島なお美さんに誘われたら断れなかったようですね。

失楽園に出演するのにここまでするとは。川島なお美さんの失楽園へ情熱は凄かったのです。

その後も、川島なお美さんは渡辺淳一さんの作品に出演しています。

2人の関係はまだ終わっていなかったのかもしれませんね。

まさにリアル失楽園だったのです。

 

川島なお美さんの死因は??

ワインが原因で前立腺のガンになったと言われています。

川島なお美さんと言えば、ワイン好きが有名でしたよね。

ワインは1日3本飲んでいたとか。いくら好きでもさすがに飲み過ぎでしょう。。

ワインに関して名言を残しています。

川島なお美

私の血はワインでできている。

ドクターストップがかからない限り、ワインを飲みます。

凄いですよね。。

ワインはブドウの果実を発酵させたお酒ですので、ミネラル、ビタミン、ポリフェノールが豊富に含まれています。

ワインの効果

抗酸化作用、血圧降下、抗がん作用など

1日1杯ぐらいですと肝臓への負担も少ないですし、体には良いとされています。

しかし、フランス国立がんセンターでは「赤ワインを常飲するとがんの罹患率が168%増になる」との発表結果も。

川島なお美さんはこれに当てはまっているのです。

何事もほどほどが大事なのです。

大好きなワインを飲み続けた結果ですから、川島なお美さんとしては本望だったのかもしれませんね。

 

まとめ

失楽園は今でも伝説に残っているドラマ、当時の流行語大賞にもなっていますから。

残念ながら、これからあのような作品が生まれることはないのでしょうね。

20年以上経った今、当時を振り返りながら観るのも面白いかもしれませんよ!

-ドラマ, 女性タレント, 芸能
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5