佐倉花怜はハーフなの?彼氏やwiki風プロフィールまとめ

女性タレント

佐倉花怜はハーフなの?彼氏やwiki風プロフィールまとめ

元AKB48の横山結衣さんが4月8日から出演予定だった舞台「新☆名探偵ポワロ」を降板するとのこと。

代役が気になりましたが、女優の佐倉花怜さんが出演することになりましたね。

そんな佐倉花怜さんですが、キッチリとした顔立ちなのでハーフなのでしょうか?

彼氏やプロフィールと合わせて、まとめてみましょう!

佐倉花怜のwiki風プロフィール

名前: 佐倉花怜(さくらかれん)

生年月日:1998年12月26日

年齢:23歳

出身地:福岡県

身長:162㎝

血液型:A型

出身大学:昭和女子大学

趣味:映画鑑賞

特技:ダンス、殺陣

中学時代には地元の福岡で芸能界にスカウトされましたが、ウェディングプランナーを目指していたため、断っていたとのこと。

しかし、現場を見学したことで女優に憧れを持ったと言います。

そして、2015年の舞台STRAYDOG" Produce公演=2015年の夏休み特別企画=「問題のない私たち」でデビューした、佐倉花怜さんだったのです。

デビュー当時は、「山下聖菜」として活動していましたね。

幼少期の写真では「かれん」となっていますので、 「佐倉花怜」が本名なのかと思われます。

芸名を本名に戻し、再出発したのでしょうね。

佐倉花怜はハーフなの?

ハーフではないと思われますよ。

確かにホリも深いですし「ハーフ」とも思われますよね。

しかし、佐倉花怜さん自身もハーフと公言しているわけではありませんし、隠す必要もないのかなと思います。

そうなると、純粋な日本人になってくるでしょうね。

佐倉花怜さんのご両親は一般人になるため、詳しいプロフィールや顔写真は公開されていません。

これから更に活躍の幅が広がれば、ご両親の情報も出てくるでしょうし、メディア共演などもあるのかもしれませんよ。

 

佐倉花怜の彼氏は誰?

現在、彼氏はいないのではないでしょうか。

舞台も決まり、これから忙しくなってくる佐倉花怜さん。

大事な時期になってきますので、彼氏を作ったり、恋愛を楽しむ余裕はないのかもしれませんね。

まだ23歳ですので、これから恋愛を楽しんだり、活動が落ち着いてきたら結婚を意識してくるのではないでしょうか。

佐倉花怜さんの彼氏や目撃情報などが入ってきたら、追記していきますね!

まとめ

佐倉花怜さんはハーフなのか、彼氏やwiki風プロフィールをまとめています。

まだまだ情報が少ない佐倉花怜さんですが、今回の舞台出演で注目されることは間違いないでしょう。

これからの情報が楽しみですね!

関連記事

-女性タレント
-

© 2022 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5