福島電力の元幹部の正体が確定!Aの嫁の元アイドルは誰?

お役立ち情報

福島電力の元幹部の正体が確定!Aの嫁の元アイドルは誰?

2022年3月19日の「文春オンライン」が福島電力の元社長、宮川真一さんを報道していますね。

しかし、実は福島電力の元幹部のAこそが首謀者だったと言われているのです。

そんなAとは、一体誰なのでしょうか?

そして、Aの嫁の元アイドルも調べてみましょう!

福島電力の元幹部のAの正体が特定

名前は「秋田新太郎」だと言われていますね。

秋田新太郎さんは過去には、ネオヒルズ族と話題になった与沢翼さんとも一緒にビジネスを展開しており、若手起業家として注目。

しかし、2013年にはみずほ銀行から融資を騙し取ったとして詐欺容疑で逮捕という。。

秋田新太郎さんは、偏差値71の大阪府立高津高校を卒業し、卒業後には、光通信に入社していますね。

このような経歴と逮捕理由からも、今回の週刊文春の報道と一致してきます。

そんな秋田新太郎さんは現在、「木下博唱」と改名し、活動を続けているとのことなのです。

【福島電力の元幹部】Aの嫁の元アイドルは誰?

元NMBの木下春奈さんになってきますね。

秋田新太郎さんは元々、元NMBの室加奈子さんの姉・室佳代子さんと結婚していました。

2014年には、第一子にも恵まれ幸せな家庭を築いていたのです。

しかし、今度は元NMB48メンバーの木下春奈さんとの不倫が発覚。

不倫が原因で、2016年の春頃には離婚が成立。

NMB繋がりに手を出すとは、秋田新太郎さんもどうかと思いますよね。。

木下春奈さんと再婚した秋田新太郎さんは、海外で結婚生活を続けていたと言われています。

現在は木下春奈さんだけ日本に帰国しているとのことなので、もしかしたら離婚しているのかなとも考えられますね。

まとめ

福島電力の元幹部の正体、Aの嫁の元アイドルは誰なのかをまとめています。

過去に話題になった、秋田新太郎さんが改めて注目されるとは驚きでしたね。

まだまだ闇が深そうな今回の事件なので、これからの報道にも注目ですね。

関連記事

-お役立ち情報

© 2022 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5