吹石一恵はバツイチで元旦那は誰?

女性タレント 男性タレント

吹石一恵はバツイチ!?元旦那は誰??福山雅治との間に第1子誕生!?男児か??

2017年3月29日

吹石一恵さんと福山雅治んとの結婚は衝撃的でしたね。

そんな吹石一恵さんはバツイチとの噂が!?

そうなると、気になるのは元旦那の存在。

そして、2人の間にはついに第1子誕生しましたね!気になる性別男児か調べてみましょう!

吹石一恵はバツイチ?元旦那は??

離婚歴もなくバツイチではありません。元旦那もいませんでした。。

吹石一恵さんが福山雅治さん結婚したのは、32歳の時。

年齢的には決して早いわけではありません。

「なぜ、今まで結婚しなかったのか?」

「元旦那がいて、バツイチか・・・。」

そんな噂をする人も出てくるのかもしれません。。

しかし吹石一恵さんが福山雅治さんと結婚をする前に離婚していてバツイチだったとの報道はありませんでした。。

完全なガセネタだったのです。。

それにしても、なぜバツイチなどと言う噂になったのか・・・

なぜバツイチと噂になったのか

噂の理由①

福山雅治さんのファンによる嫉妬

福山雅治さんの結婚は「福山ショック」呼ばれるほどの社会現象になりました。

芸能人の結婚ぐらいで・・・とは、終わらずに。。

想像以上にショックを受けているファンも多かったようです。

そういえば、仕事を休んだ友達もいましたね。。

福山雅治さんと言えば、長年第一線で活躍してきましたから、熱狂的なファンも多かったと思います。

そんなファンが、お相手の吹石一恵さんの評判を下げるために「離婚歴がある、バツイチの女だ!」と、偽りの噂を流したという説があるのです。

そんな噂を流しても福山雅治さんが喜ぶわけがないですし、ファンとしてどうなのかと思いますよ(怒)

まぁ、この手の話は昔からあったわけではありますが。

今はネットでの書き込みが多くなっていますので、昔以上に過激なのかもしれません。

 

噂の理由②

GACKTが問題発言!?

GACKTさんは、吹石一恵さんと福山雅治さんの結婚報道後にコメントを残しています。

GACKT

素敵な事だと思う

そう2人の結婚を祝福。

しかし、ここでGACKTさんの離婚歴が物事をややこしくしてしまったのです。

GACKTさんの発言に対して「バツイチじゃん!」と、ツッコミが入ったのです。

本当にGACKTさんには離婚歴があるそうなので。。

吹石一恵さんの結婚に関する話からのバツイチ発言により、話が混同してしまったのです。

GACKT、バツイチ → 吹石一恵、結婚 → 吹石一恵、バツイチ

結果、吹石一恵さんがバツイチになってしまったのです。

「そんなことあるかい!」とツッコミたくもなりますが、これがネットの怖いところでもあるのでしょう。。

吹石一恵さんにとっては、たまったもんではないですよね。。

 

第1子が誕生!男児なのか?

子供の情報は一切公表されていませんでした。

はっきりしていることは、吹石一恵さんと福山雅治さんの間に無事に第1子誕生ということだけ。

お互いに人気芸能人ですので、公表するには様々なリスクがありますのでね。。


ファンとしては、気になるところですが。。

男児だったらかなりのイケメンだろうな。今後の報道に期待しましょう。

 

まとめ

結果、吹石一恵さんはバツイチではなかったのです。

まぁ、バツイチというのも現在ではそんなに驚くような話でもないですから。福山雅治さんも気にしなそうですし笑

お似合いの夫婦ですので、これからも暖かく見守ればいいのではないでしょうかね!

人気ミュージシャンと結婚するのも、色々と大変そうですからね。。

倉木麻衣が結婚!?相手の大物俳優Sとは?名前や子供は??

ファンキー加藤の浮気相手は誰?年齢は??嫁の工藤牧子とは離婚か!?

関連記事

-女性タレント, 男性タレント

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5