佐久間由衣の結婚相手

女性タレント

佐久間由衣の結婚相手は綾野剛??馴れ初めはフライデーで発覚!?

2020年11月8日

「若手女優の佐久間由衣さんが年内に結婚か!?」

気になる結婚相手は綾野剛さんと噂されていますけど、果たして真相は??

恋愛報道と言えば、フライデーが黙ってはいませんからね。

二人の馴れ初めから振り返ってみましょう!

佐久間由衣の結婚相手は綾野剛??

まだ結婚発表はされていませんが、破局報道もないので関係は続いているそうです。

現在、佐久間由衣さんは25歳。綾野剛さんは38歳ですから、お互いに結婚するには良い年頃かもしれません。

佐久間由衣さんは結婚観を語ってはいませんが、綾野剛さんは結婚願望についてこう語っています。

「結婚したいと思っています。小栗(旬)もそうですし、向井理もそうですし、山田孝之も(結婚した人は)みんな笑顔がすっごく魅力的になってるんですよ」

また結婚時期についても話されています。

「自分が40代になったときに結婚して子供ができたら、子供が20歳のときに自分が60代。30代で結婚すると50代のうちに(子供)20歳になって、まだ自分がアクティブに動いている時に娘・息子と時間の共有ができるんじゃないかとふと思った。そのときに30後半で結婚したいなと年齢で固執した」

まさに結婚のタイミングは今じゃないですか!

「アッコにおまかせ!」のコーナーで紹介されたイニシャルトークでも、結婚が話題になりました。

・俳優Aと女優Sにゴールインの噂

2人は5年近く交際しており、俳優Aのほうが結婚準備は万端で、あとは女優S次第

と説明。

このイニシャルから

A → 綾野剛

S → 佐久間由衣

ではないのかとネットで盛り上がったのです。

恋愛は順調のようですし、もしかしたら近いうちに結婚発表があるのかもしれませんね!

佐久間由衣の結婚についてのSNSの反応

佐久間由衣さんの結婚に関しては反応は少なかったです。

世間は佐久間由衣さんの結婚より、綾野剛さんの結婚の方が興味があるのかな。

それか佐久間由衣さんは結婚を望んでいないのか。

まだまだこれからですから、結婚して活動が止まってしまうのはね。。

 

綾野剛の結婚ついてのSNSの反応

綾野剛さんの結婚には動揺する声が多いですね。。ファンの期待通りに結婚してしまうのか、それとも・・・。

 

佐久間由衣と綾野剛の馴れ初めは?

俳優仲間の紹介で出会い、2015年の春に交際がスタート。

佐久間由衣さんと綾野剛さんには映画が好きという共通の趣味があり、意気投合したのでしょう。

さらには、「ニューヨーク」という共通点があったのです。

佐久間由衣さんは高校卒業後、アルバイトをしてニューヨークに1ヶ月留学をしています。

そこで気づいたのは「自分」がないと何も変わらないということ。

ニューヨークでの経験を活かし、今の活躍があるようですね。

綾野剛さんも2016年に「ニューヨーク・ビズ!」のインタビューでニューヨークについて語っています。

「さっき、タイムズスクエアに行ってきたんですけれども、テレビや映画ではずっと見ていて、すごくパワーを吸い取られちゃいそうだなって思ってたんですけど、それが、逆で、パワーを与えてくれる場所なんだなって。」

「自分の聖地、っているのかな。エンターテイメントにこんなにも寛大で、こんなにも与えてくれるんだなって驚いて」

そう語っています。

2016年と言えば、佐久間由衣さんと綾野剛さんは交際中。

きっと、佐久間由衣さんからニューヨークの素晴らしさを聞いていたのでしょうね。

帰国後もきっとニューヨークの話で盛り上がったはずですよ。

 

佐久間由衣と綾野剛の事務所の反応

2016年に日刊スポーツで佐久間由衣さんと綾野剛さんの熱愛が発覚。

佐久間由衣さんが高級スーパーで買い物を済ませ、綾野剛さんのマンションに通っているとのこと。

しかし、この熱愛報道をお互いの事務所は完全否定を貫いたのです。

佐久間由衣の事務所

「友人の一人で交際はしていません」

綾野剛の事務所

「交際の事実が全くないです」
「なんで記事が出たのかわからない」
「食事には何度か行っているようですが、それも(他の人を交えた)複数人でのもの」

お互いに否定の姿勢だったのです。

というのも、その頃佐久間由衣さんはファッション雑誌「ViVi」の専属モデル。

「トランジェットガールズ」でドラマ初主演を果たすなど売り出し中だったのです。

佐久間由衣さんも当時21歳でしたし、まだまだこれからの時期。熱愛報道を出すわけにはいきませんからね。

そして、3年後の2018年11月2日には、フライデーが「通い愛」を報じています。

フライデーに掲載されたのは

・小説「ひよっこ」のメンバーが集まった同窓会
・ヒロイン役の有村架純さんも参加したこの飲み会に、佐久間由衣さんも出席
・渋谷の駅前で解散したが、佐久間由衣さんはタクシーで綾野剛さんのマンションに向かった

このような報道だったのです。

2018年にフライデーの取材を受けたスタイリストさんは

「通い愛は現在も続いていますよ。佐久間さんの手料理が美味しいのか、綾乃さんは夜のお付き合いが悪くなり、酒量もグッと減ったそうです」とコメントしています。

元々、酒癖の悪い綾野剛さんでしたから、佐久間由衣さんのおかげで落ち着いたなら良かったですよね。

佐久間由衣さんの事務所も「良き先輩の1人」とコメントしており、交際を否定しなかったといいます。

2015年から交際が続いていると思うと、現在で5年ですから結婚の話が出てもおかしくはないですからね。

続報を楽しみにしていましょう。

 

まとめ

早ければ年内の結婚もあるかもしれませんよ。

綾野剛さん側の準備が整っているようなら、佐久間由衣さん側は何とか年内にはと思っているのかもしれません。

今年はもう1つぐらいハッピーな報告があっても良いですからね。

それでは、続報を見逃さずに!

関連記事

-女性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5