ドラマ「監察医 朝顔」を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法

VOD

ドラマ「監察医 朝顔」を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法

2021年1月17日

ドラマ「監察医 朝顔」は、2006年に「漫画サンデー」で連載がスタート。

2013年に30巻で終了した、人気医療漫画なのです。

2019年7月8日から上野樹里さんが主演で、フジテレビ系「月9」でテレビドラマ化。

月9としては、2年ぶりに全話2桁の視聴率を達成した人気ドラマとなったのです。

そんな話題のドラマ「監察医 朝顔」を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法をお伝えしていきます!

ドラマ「監察医 朝顔」を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法

見逃し配信動画で無料フル視聴するならFODがオススメです。

FODとは?

フジテレビが運営する、動画配信サービス

月額888円で見放題。

2週間無料トライアルがついてきますので、期間内に解約すれば月額料は取られません。

つまり、1円も払わずにドラマ「監察医 朝顔」を視聴することができるのです。

もちろん、FODではドラマ「監察医 朝顔」以外の作品も観ることができます。

無料期間中に他の気になっていた作品を観てしまうチャンスなのです。

▼無料視聴を試してみる▼

FODでドラマ「監察医 朝顔」を観る

2週間の無料体験付き

ドラマ「監察医 朝顔」を見逃し配信動画で無料フル視聴できるサービス

FODで無料フル視聴できることがわかりましたが、他の動画配信サービスはどうなのでしょうか?

比較してみましょう。

配信サービス 配信状況 無料体験期間 月額
TSUTAYA DISCAS × 30日間 1,026円
ABEMA × 2週間 960円
FOD 2週間 888円
U-NEXT × 31日間 1,990円
dTV × 30日間 500円
Netflix × 無料体験なし 800円〜1800円
Amazon prime Video × 30日間 500円
Hulu × 2週間 933円

ドラマ「監察医 朝顔」を無料視聴するなら、FODの一択ですね。

FODはフジテレビ作品の独占配信を行なっていますので、他の動画配信サービスでは観ることができない作品も扱っているのが強みなのです。

▼無料視聴を試してみる▼

FODでドラマ「監察医 朝顔」を観る

2週間の無料体験付き

 

FODで観れる「監察医 朝顔」シリーズ

・「監察医 朝顔」第1シリーズ 1話〜11話

・「監察医 朝顔 特別編〜夏の終わり、そして〜」

・「監察医 朝顔」第2シリーズ 1話〜10話

・「監察医 朝顔 新春SP」

FODでは、全ての「監察医 朝顔」シリーズを観ることが可能なのです。

この機会に最初から無料で見直してみましょう!

ドラマ「監察医 朝顔」の口コミ評判

今までドラマを観ていなかった人も、ドラマ「監察医 朝顔」にはハマったとの声もあります。

漫画も人気ですので、ぜひドラマと比較してみましょう!

漫画「監察医 朝顔」を読んでみる

 

まとめ

ドラマ「監察医 朝顔」を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法をまとめてみました。

原作は漫画なので、ドラマ化はどうかなとの不安もありましたが、期待以上の作品になったようです。

ぜひ、漫画とは違った作品だと思って観ると、また違った楽しみがあるのかもしれませんね!

▼無料視聴を試してみる▼

FODでドラマ「監察医 朝顔」を観る

2週間の無料体験付き

関連記事

-VOD
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5