ハナエモンスター(豆柴の大群)の彼氏や家族構成、大学はどこ?

女性タレント

【レコ大新人賞受賞】ハナエモンスター(豆柴の大群)の彼氏が気になる|家族構成や通っている大学はどこ?

2020年12月15日

2020年の日本レコード大賞の新人賞を受賞し、最優秀新人賞を期待されるのが「豆柴の大群」ですよね。

今回は注目の豆柴の大群のメンバー、ハナエモンスターさんについてまとめていきます。

やはり、彼氏の存在が気になりますよね?

家族構成や現役の大学生ということなので、どこの大学に通っているのかを調べていきましょう!

ハナエモンスターのプロフィール

名前:ハナエモンスター

本名:非公開

生年月日:2000年12月28日

年齢:20歳

身長:163㎝

出身地:神奈川県

前職:大学生・アイドル

メンバーカラー:緑

趣味:ライブ鑑賞

性格は自己承認欲が強いとのこと。

アイドルを目指したのも、「自分を認めてほしい」そんな欲があったのかもしれませんね。

家族構成で紹介したご家族を見ると、とても優しそうで家族の仲も良さそうな感じでした。

そんな家族に恩返しをするためにも、「頑張らなきゃ!」と強い思いがあるのでしょう。

現役大学生のハナエモンスターが通う大学

関東の大学に通っています。

ハナエモンスターさんは出身が神奈川なので、実家から通える大学なのかもしれませんね。

神奈川でしたら都内の大学に通うことも可能なので、「都内の大学!?」との噂もあります。

残念ながら、大学名は公開されていません。

ただ、大学とアイドル活動を両立させているわけですから、東京近郊の大学だと見て間違いないと思いますよ。

今後の目撃情報などにも期待しましょう。

ちなみにハナエモンスターさんは、小学校4年生から中学生まではソフトボール部に所属していたとのこと。

昔から体を動かすことが好きだったようなので、アイドルとして歌やダンスに興味を持ったのも納得です。

ハナエモンスターの彼氏は誰?

現在、彼氏はいないようです。

「モンスターアイドル」の企画内のこと。

プロデューサーのクロちゃんがメンバー全員にある質問をしました。

クロちゃん

この中で彼氏がいる人?

正直に手を上げたメンバーがいる中で、ハナエモンスターさんは手を挙げませんでした。

この事からハナエモンスターさんには、彼氏がいないことがわかります。

ハナエモンスターさんは昔からアイドルに憧れ、年間30本〜40本のライブを観に行っていたようです。

そんなハナエモンスターさんは、2018年に「WAgg」に応募し合格。

1年半活動し、2019年12月に豆柴の大群のメンバーに選ばれたのです。

アイドルを追いかける日々、そして自分がアイドルとして活動するようになったのですから、彼氏どころではないでしょう。

ハナエモンスターさんは、自分の夢を追いかけ続けたのです。

そして、豆柴の大群の活動が始まり忙しい日々を送っていると思いますので、現在は彼氏はいないでしょうね。

ハナエモンスターさんも、今はアイドル活動に集中する時期だと、自覚があるのかと思います。

ハナエモンスターの家族構成

父親/母親/妹、ハナエモンスターさんの4人です。

実はモンスターアイドルの時に、ご家族が「水曜日のダウンタウン」に出演しています。

父親:ヨシアキさん(46歳)

母親:ミホコさん(47歳)

妹:アサさん(16歳)

ハナエモンスターさんは、笑った時の顔が母親に似ている感じですね。

にしても、キレイなお母様です。

番組終了後には、「妹がカワイイ!」と話題になっていました。

妹は、現在16歳で現役の高校生。

ハナエモンスターさんの出身が神奈川ですから、妹も神奈川の高校に通っているのでしょう。

妹もアイドル志望!?

いつかハナエモンスターさんと共演する日がくるかもしれませんね。

そちらも楽しみにしておきましょう!

 

ハナエモンスターが豆柴の大群としてデビューするまで

ハナエモンスターさんがアイドルを目指したのは父親の影響のようです。

父親は、昔バンド経験があるようですね。

確かに髪も長いですし、バンドマンの雰囲気がありますが。。

父親はWACKの旧Bisが好きで、その影響でハナエモンスターさんもBisを知ったそうですよ。

これがきっかけで、WACKに応募することにしたようですね。

そして、ハナエモンスターさんはWAggのアイドル研究生として、ステージに立つことになったのです。

WAggとは

所属事務所のWACKが設立しているアイドル養成事務所

次世代のアーティストを育成するために、ライブ活動やレッスンを行なっています。

WAggで力をつけたメンバーが、BisやBishなどのグループ活動に参加することが可能とのこと。

ハナエモンスターは、WAggのアイドル研究生として、アイドルを目指し舞台やレッスンに明け暮れていたのでしょう。

そして、モンスターアイドルに合格し、豆柴の大群のメンバーに選ばれたのです。

豆柴の大群は、2019年に1stシングル「りスタート」を発売しました。

りスタートは続行ver.・解任ver.・解任&罰ver.3種類が発売され、最も売れたCDの形態により、クロちゃんの今後が決まるという。。

「りスタート」はなんと、6.4万枚を売り上げて、オリコンウィークリーランキングで1位を獲得したのです。

りスタート(続行ver.)を視聴してみる

りスタート(解任ver.)を視聴してみる

りスタート(解任&罰ver.)を視聴してみる

ぜひ、チェックしておきましょう。

ハナエモンスターさんのアイドル活動は始まったばかりですからね。

これからの活躍を期待していきましょう!

 

【口コミ】ハナエモンスターに対する世間の声

ハナエモンスターさんはかわいいだけではなく、「元気がもらえる」との声が多いです。

かわいいや美人なだけではなく、元気を与えることができるのもアイドルに求められることですからね。

 

まとめ

【レコ大新人賞受賞】ハナエモンスター(豆柴の大群)の彼氏、家族構成、大学などをまとめてみました。

ハナエモンスターさんには、素敵なご家族のためにも頑張っていただきたいですね。

まずは、日本レコード大賞の最優秀新人賞を獲得していただきましょう!

豆柴の大群のメンバー情報もチェック

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5