アイカ・ザ・スパイ(豆柴の大群)の彼氏/性格/高校/プロフィールまとめ

女性タレント

【レコ大新人賞受賞】アイカ・ザ・スパイ(豆柴の大群)の彼氏は誰?性格や高校などプロフィールまとめ

2020年12月14日

2020年の日本レコード大賞の新人賞を獲得した、アイドルグループ「豆柴の大群」が注目されています。

最優秀新人賞の可能性も十分に考えられますからね。

そんな話題の豆柴の大群の一番人気メンバー、アイカ・ザ・スパイさんについて調べていきます。

一番人気と言うことで、気になるのは彼氏の存在

性格や高校、プロフィールと合わせて調べていきましょう!

アイカ・ザ・スパイのプロフィール

名前:アイカ・ザ・スパイ

本名:〇〇愛佳

生年月日:1999年8月3日

年齢:21歳

血液型:AB型

身長:160㎝

出身地:愛知県

前職:アパレル勤務

メンバーカラー:赤

尊敬するアイドル:SKE48

趣味:お菓子を食べること

本名は愛佳で間違いないようです。

卒業アルバムの写真が流出し、「〇〇愛佳」と書かれていました。

苗字の〇〇は、残念ながらボカされていました。

豆柴の大群のメンバーは、本名や本名の一部が使われていますからね。

実は豆柴の大群のメンバーには、それぞれアイドル経験があります。

アイカさんだけはアイドル経験がなく、0からのスタート。

愛知県だったらタレント事務所もありますが、特に子役などの経験もなかったようなのです。

そのため、アイカさんは過去の経歴が不明になっています。

芸能活動をしていたら、名前や画像なども残っている可能性がありますからね。

アイカ・ザ・スパイがアイドルを目指したきっかけ

アイカさんはモンスターアイドルに応募した理由をこう語っています。

夢の中での祖母

東京でアイドルになりなさい

そう言われたタイミングで、オーディションが行われているのを知ったのです。

アイカさんはアイドルに運命を感じたそうなのです。

不思議とタイミングがありますからね。

プロフィールでもお伝えしましたが、アイカさんにはアイドル経験や子役の経験がありません。

その中で夢で言われてアイドルを目指したのですから、凄い行動力ですよね。

もしかしたら高校を卒業して、アパレル関係に就職したもの満たされない日々が続いていたのかもしれません。。

10代後半は自分の人生を考える時期だったりしますからね。

その中で夢を見たわけですから、何か意味があるのでしょう。

アイカさんにとって、アイドルは天職かもしれませんよ。

そして、オーディションを勝ち残ったメンバーでアイドルグループ「豆柴の大群」が結成されたのです。

2019年に1stシングル「りスタート」が発売されました。

りスタートは続行ver.・解任ver.・解任&罰ver.3種類が発売され、最も売れたCDの形態により、クロちゃんの今後が決まるという。。

そんな「りスタート」はなんと、6.4万枚を売り上げて、オリコンウィークリーランキングで1位を獲得したのです。

りスタート(続行ver.)を視聴してみる

りスタート(解任ver.)を視聴してみる

りスタート(解任&罰ver.)を視聴してみる

ぜひ、チェックしておきましょうね。

 

アイカ・ザ・スパイの彼氏は誰?

現在、彼氏はいないようです。

モンスターアイドルでは、アイドル志願のメンバーに対し、クロちゃんが彼氏がいるのかどうかを質問しました。

すると、1人だけ手を上げたメンバーがいたのです。

しかし、この結果に対しこのメンバーは途中で脱落することになったのです。

クロちゃんが作るアイドルには、恋愛禁止という思いがあったのです。

もし彼氏がいたとしたら、別れるのが条件になっていたのかもしれません。

厳しい選択ですが、アイドルを目指すにはそれなりの覚悟が必要なのです。

アイカさんは番組内でスパイをしていた時も、決してクロちゃんを裏切ることはありませんでした。

正直なアイカさんですので、現在は彼氏はいないと思われますよ。

天然なアイカ・ザ・スパイの性格

視聴者やファンからは、性格が良いと評判なのです。

アイカさんの裏表のない純粋で天然な性格に好感が持てるとのこと。

アイカさんは自分の性格をこのように分析しています。

アイカ

気配りができる・流される・物に釣られる

アイカさんはクロちゃんの指示で、モンスターアイドルに出演していたアイドル候補をスパイすることになりました。

スパイを受ける条件は、オーディションに合格すること。

そして、メンバーたちの本音を探るスパイを引き受けてしまったのも、アイカさんの性格なのでしょう。

  • オーディションに合格(物に釣られる)
  • 断れない(流される)

アイカさんは、自己分析ができているのかもしれませんね。

 

アイカ・ザ・スパイが卒業した高校

最終学歴は高校卒業になります。

高校の名前や学生時代の画像などは、一切公開されていません。

ただ、アイカさん好きなアイドルとして、SKE48を挙げています。

アイカさんは愛知県出身だけあって、SKE48に憧れているようですね。

SKE48は、愛知県名古屋市中区栄に劇場を構えています。

SEK48が大好きだと公言するアイカさんでしたから、もしかしたら劇場にも通っていたのかもしれません。

そうなると、栄付近の高校も考えられます。

そして、アイカさんは高校卒業後、大学に通うことはなくアパレル関係の仕事に就職されました。

前職から考えても「愛知 アパレル」でしたら、栄の可能性は高くなってきます。

高校時代から栄付近にいたと考えて、間違いないでしょう。

ちなみにアイカさんのSKE48の押しメンは小畑奈和さんとのこと。

そのうち共演できると嬉しいですよね。

 

【口コミ】アイカ・ザ・スパイについて

アイカさんには女性のファンからも「かわいい!」との声が多いですよね。

これでアイドル経験がなかったのが、不思議なぐらいです。

 

まとめ

2020年のレコ大新人賞を受賞した「豆柴の大群」のアイカ・ザ・スパイさんの彼氏、性格学歴、プロフィールをまとめてみました。

可愛くて性格も良いアイカさんですので、これからの活躍が楽しみですね。

まずはレコード大賞で最優秀新人賞を受賞していただき、2020年を締め括っていただきたいです。

最優秀新人賞の発表を楽しみにしていましょう!

豆柴の大群のメンバー情報もチェック

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5