豆柴の大群のミユキエンジェルの彼氏、家族構成、高校は?

女性タレント

【レコ大新人賞受賞】ミユキエンジェル(豆柴の大群)の彼氏は誰?家族構成と卒業した高校も確定!

アイドルグループの豆柴の大群が2020年の日本レコード大賞の新人賞を受賞しましたね。

このまま、最優秀新人賞も受賞してほしいところ。

話題の豆柴の大群ですが、今回はメンバーのミユキエンジェルさんについてまとめていきます。

彼氏、家族構成が気になるところ。

卒業した高校も確定していますので、最後までお楽しみに!

ミユキエンジェルのプロフィール

名前:ミユキエンジェル

本名:非公開

生年月日:2000年11月8日

年齢:20歳

身長:156㎝

血液型:AB型

出身地:埼玉県

前職:派遣アルバイト・アイドル

メンバーカラー:ピンク

趣味:お笑いライブに行くこと

性格は極端と自身で話されていました。

豆柴の大群のメンバーになる前から、自身のことを「みゆき」と言っているので、本名の可能性は高いですね。

ミユキエンジェルさんは、子供の頃からピアノ、バレエ、ダンスを習っていたので、表現することが大好きだったのでしょう。

これだけミユキエンジェルさんが習い事に通う事ができていたので、裕福な家庭だったのかなとも。

それか、ご両親もアイドルになることを望んでいたかもしれませんね。

ミユキエンジェルが卒業した高校

飛鳥未来きずな高等学校を卒業しています。

ミユキエンジェルさんは、飛鳥未来きずな高等学校の資料に載っていましたね。

飛鳥未来きずな高等学校のキャンパスは、全国11都市にあります。

ミユキエンジェルさんは、その中で千葉キャンパスに通っていたようですね。

やはり高校の時から目立っていますよ。

飛鳥未来きずな高等学校は、登校日を自分で決めることができ、服装も自由な校風。

高校生の時からアイドル活動をしていたミユキエンジェルさんには、ピッタリな高校だったのかもしれませんね。

高校を卒業して、そのままアイドル活動を続けているので、大学には進学していないようです。

 

ミユキエンジェルの彼氏は誰?

現在、彼氏はいないと思われます。

ミユキエンジェルさんは、豆柴の大群のメンバーになる前からアイドル活動をしていました。

アイドル活動をする際に、恋愛禁止というのは理解していたでしょう。

「モンスターアイドル」でもプロデューサーのクロちゃんは恋愛禁止を掲げていたので、彼氏はいないと思われますよ。

ミユキエンジェルさんには、天性のアイドルとしての素質があると言われていますし、彼氏に興味がないのかもしれません。

それだけ、アイドル活動に集中しているのでしょう。

そして、ミユキエンジェルさんが彼氏を作らない理由は、ある人のことが大好きだからだと思われます。

ミユキエンジェルの家族構成

父親/母親/兄、ミユキエンジェルさんの4人です。

ミユキエンジェルさんは、家族の中でも兄のことを溺愛しているのです。

そんな兄は、ミユキエンジェルさんのTwitterYouTubeにも度々登場していますよ。

目がクリクリして、イケメンの雰囲気が出ていますよね。

ミユキエンジェルさんと仲良しなのが伝わってきます。

「WACK TOUR 2020"WACK FUCKiN'PARTY"」 で発売されていた、豆柴の大群グッズにも注目。

胸に沢山の文字がプリントされたTシャツですが、一番最後にはこう書かれています。

「尚、ミユキエンジェルは実の兄が大好き。」

堂々と書かれているです。。

それだけ、兄のことが大好なのでしょう。

これでは、彼氏どころではなさそうですね。。

兄は「水曜日のダウンタウン」にも登場しています。

兄の名前はユウさん。

顔はちょっとポッチャリとした可愛らしい感じですかね。

今後も兄弟での共演も楽しみにしておきましょう。

 

ミユキエンジェルが豆柴の大群としてデビューするまで

高校時代にテレビでBishの歌を聴いたのがきっかけなのです。

歌を聴いた時にミユキエンジェルさんはこう思ったそうです。

ミユキエンジェル

自分もアイドルをやってみたい!本気でここで生きたい!

強く思ったそうですね。

ミユキエンジェルさんは、2018年に10月17日にお披露目された、天使ノ御遊戯(てんしのおゆうぎ)というアイドルグループに所属していました。

一番右がミユキエンジェルさんですね。

その時の名前は苺愛幸(いちあみゆき)として活動していたのです。

2019年6月24日のライブを最後にミユキエンジェルさんは、脱退をしています。

脱退理由は方向性の違いや価値観の不一致とのこと。

脱退後は派遣のバイトをする日々。

その中で、モンスターアイドルのオーディションを受けることになったのです。

ミユキエンジェルさんはオーディションの志望をこう語っています。

ミユキエンジェル

曲で何かを伝えたい。

可愛くてかっこよくてエモい歌詞を歌いたい。

生きたダンスがしたい

アイドルの仕事を本気でやりたいと応募したのです。

そして、モンスターアイドルに合格し、豆柴の大群のメンバーに選ばれたのです。

豆柴の大群は、2019年に1stシングル「りスタート」を発売しました。

りスタートは続行ver.・解任ver.・解任&罰ver.3種類が発売され、最も売れたCDの形態により、クロちゃんの今後が決まるという。。

「りスタート」はなんと、6.4万枚を売り上げて、オリコンウィークリーランキングで1位を獲得したのです。

りスタート(続行ver.)を視聴してみる

りスタート(解任ver.)を視聴してみる

りスタート(解任&罰ver.)を視聴してみる

ぜひ、チェックしておきましょう。

ミユキエンジェルさん、豆柴の大群のこれからの活躍を期待していきましょうね!

 

【口コミ】ミユキエンジェルに対する世間の声

ミユキエンジェルさんは、安定のかわいらしさがあります。

表情のバリエーションも多くですし、なんと変顔も人気とのこと。

 

まとめ

【レコ大新人賞受賞】ミユキエンジェル(豆柴の大群)さんの彼氏、家族構成、高校などをまとめてみました。

ミユキエンジェルさんには、大好きな兄のためにも頑張っていただきたいですよね。

また兄との共演にも注目されていますから。

ミユキエンジェルさんのこれからの活躍を期待していきましょう!

豆柴の大群のメンバー情報もチェック

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5