カエデ(豆柴の大群)の彼氏、「下手でいらない」との声

女性タレント

【レコ大新人賞受賞】カエデフェニックス(豆柴の大群)の彼氏は誰?「下手でいらない」の声まとめ

2020年12月15日

アイドルグループ「豆柴の大群」が、2020年の日本レコード大賞の新人賞を獲得しました

これで最優秀新人賞も受賞すれば、更に話題になりますね。

豆柴の大群は4人でスタートしたのですが、プロデューサーのクロちゃんが解任したことによって、新たなメンバーが加わりました。

そのメンバーこそ、カエデフェニックスさんなのです。

今回は、そんなカエデフェニックスさんについてまとめていきます。

やはり、気になるのは彼氏の存在。

「下手でいらない」の声の真相も調べていきましょう!

カエデフェニックスのプロフィール

名前:カエデフェニックス

本名:谷垣楓(たにがきかえで)

生年月日:1998年10月4日

年齢:22歳

血液型:AB型

身長:168㎝

出身地:北海道

前職:大学生・アイドル

メンバーカラー:紫

趣味:映画鑑賞

カエデさんは身長168㎝と高身長。

豆柴の大群が更に人気が出て注目されれば、モデルの道もありそうです。

高校3年生の時に「将来はどんな道を考えているのか?」という質問に対し、カエデフェニックスはこう答えていました。

カエデフェニックス

一番の夢はモデルです。

TDCに出て、雑誌の表紙を飾りたいと夢を語っていました。

モデルになっているアイドルも増えてきましたから、カエデフェニックスさんも狙えそうですけどね。

カエデフェニックスの学歴

2017年に関東の大学に進学しています。

出身が北海道なので、大学進学を機に上京してきたのです。

大学名は公開されていませんが、今後の情報に期待しましょう。

カエデフェニックスさんは、中学時代はソフトボール部、高校では少林寺拳法部のマネージャーを務めていました。

ずっと体育会系でしたので、きっと昔から体を動かすのが好きだったのでしょうね。

これから色々と情報が出てくると思いますので、注目しておきましょう。

 

カエデフェニックスの彼氏は誰?

現在、彼氏はいないようです。

カエデフェニックスさんは「モンスターアイドル」の企画内で、クロちゃんから気に入られてデートする回がありました。

その中で、なんとクロちゃんがカエデフェニックスさんに告白すると言う行為に。。

クロちゃんの告白に対し、カエデフェニックスさんはこのように答えています。

カエデフェニックス

アイドルという夢を追いかけているので彼氏は作らない

そう断ったのです。

彼氏がいたことで、オーディションで落選したメンバーもいましたからね。

そもそも、クロちゃんの目指すアイドルグループは恋愛禁止のはず。

それなのに、彼氏を作るわけにはいかないですからね。

プロデューサーのクロちゃんも矛盾していて、めちゃくちゃなのです。。

豆柴の大群のメンバーの中でも、カエデフェニックスさんはアイドルへの思いが人一倍強いのです。

小学生の時からアイドルを夢見て、オーディションを受け続けてきました。

モンスターアイドルでも一度落選という、苦い経験もしていますからね。

カエデフェニックスさんにとって、アイドルになることは何よりも優先順位が高いことなのです。

その中で、やっと豆柴の大群のメンバーになり、デビューすることができたわけですから、アイドルへの思いが違うのです。

これから忙しくなるでしょうし、彼氏のことを考えている余裕はないのではないでしょう。

アイドル活動が落ち着いて、やり切ったと思えたらゆっくり恋愛を楽しんでいただきたいですね。

「下手だからいらない」と言われた理由

カエデフェニックスさんには、「歌やダンスが下手!」、「豆柴の大群にはいらない」という声が上がっています。。

カエデフェニックスさんが豆柴の大群に加入して、初めて曲を披露したのは2020年のCDTVでした。

動画をチェックしてみましょう。

いかがでしょうか?

カエデフェニックスさんは身長が大きいので、軽快ではない気もしますが。。

まだ慣れていないので、ぎこちなさもありますね。

これが初のTVだったので、緊張もしたでしょう。

ダンスや歌も一般的になってきたので、世間やファンの目は厳しいのかもしれません。

特に現在ではアイドルも多く、比較もしやすいですからね。

ただ、カエデフェニックスさんは小学校の時からアイドルを目指してきた経験あります。

「それにしては下手なのでは?」と疑問に思った方も多いようです。

同じく豆柴の大群のメンバーのアイカ・ザ・スパイは、アイドル活動や芸能経験がないまま豆柴の大群のメンバーになっていますからね。

ついつい、比べてしまいます。。

ネット上では「4人のメンバーのままの方が良かった」という声も上がっています。

このようなコメントに対し、カエデフェニックスさんは言及しています。

カエデフェニックスもファンや世間の声を聞いて傷ついたと思いますよ。

注目されれば、それだけ批判の声もありますから。。

それでも、自分の弱さを認め「これからも頑張っていく!」という、カエデフェニックスさんの姿勢が素晴らしいですよね。

カエデフェニックスの「負けず嫌い」という性格も出ているのでしょう。

このような性格だからこそ、諦めずにアイドルを目指して頑張ってこれたわけですから。

カエデフェニックスさんの今後の成長に期待しましょう。

 

カエデフェニックスが豆柴の大群のメンバーになるまで

カエデフェニックスさんは、小学6年生でアイドルになることを決意。

2013年には、オーディションを受け始めています。

2015年には同じく豆柴の大群のメンバーでもある、ナオ・オブ・ナオさんも所属していた、「サッポロSnow Loveits」に所属しています。

カエデフェニックスさんは、大学進学を理由に脱退しています。

大学に進学後もアイドルの夢を諦めずに、オーディションを受け続けました。

そして、モンスターアイドルで一度は落選するも不死鳥の如く復活して、豆柴の大群のメンバーとしてデビューしたのです。

まさか、ナオ・オブ・ナオさんと豆柴の大群で再会するとは思ってもいなかったんじゃないかな。

カエデフェニックスさんの復活には、ナオ・オブ・ナオさんも嬉しいですよね。

豆柴の大群は、2019年に1stシングル「りスタート」を発売しました。

りスタートは続行ver.・解任ver.・解任&罰ver.3種類が発売され、最も売れたCDの形態により、クロちゃんの今後が決まるという。。

「りスタート」はなんと、6.4万枚を売り上げて、オリコンウィークリーランキングで1位を獲得したのです。

りスタート(続行ver.)を視聴してみる

りスタート(解任ver.)を視聴してみる

りスタート(解任&罰ver.)を視聴してみる

ぜひ、チェックしておきましょう。

ファンは流れがわかっていました!?

解任&罰ver.が一番売れたのです。

これで、クロちゃんのプロデューサー解任が決定。

これにより、カエデフェニックスさんがメンバーとして復活することになったのです。

カエデさんが落選した元々の理由は、クロちゃんの恋愛感情ですからね。

クロちゃんが解任されれば、関係がなくなるのでメンバーになれたのです。

「りスタート」の続行ver.が売れなくて良かったですね。。

 

カエデフェニックスに対する世間の声

カエデフェニックスさんにはかわいいだけではなく、「キレイ!」との声が多いです。

アイドルだけではなく、モデルとしての活躍も期待ですね。

 

まとめ

【レコ大新人賞受賞】カエデフェニックス(豆柴の大群)の彼氏、「下手でいらない」の声をまとめてみました。

歌やダンスにまだまだ不安がありますが、これから練習して成長していけば良いだけですから。

カエデフェニックスさんには、高身長を活かして、活躍の場を広げていただきたいですね。

日本レコード大賞の最優秀新人賞も楽しみにしていましょう!

豆柴の大群のメンバー情報もチェック

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5