ナオ(豆柴の大群)のスキャンダルをリークした犯人は誰

女性タレント

ナオ(豆柴の大群)のスキャンダルをリークした犯人が確定|流出させた理由や撮られたのはいつ?

2020年12月13日

アイドルグループ、「豆柴の大群」日本レコード大賞の新人賞を受賞しましたね。

そんな話題の豆柴の大群ですが、メンバーのナオ・オブ・ナオさんにスキャンダルという。。

スキャンダルをリークした犯人は、一体誰なのか?

そして、何のために流出させ、いつ撮られた写真なのかと合わせて調べていきましょう!

ナオのプロフィール

名前:ナオ・オブ・ナオ

本名:横山奈央

生年月日:1999年8月20日

年齢:20歳

出身地:北海道

前職:病院勤務

メンバーカラー:青

性格:ポンコツ、一見できそうに見えて空回りする

趣味:音楽を聴くこと

ナオさんは元々、北海道でアイドル活動をしていました。

2013年8月3日〜2015年3月31日までは、サッポロSnow♡Loveits(スノラビ)というアイドルグループに所属。

ナオさんも若いですよね。

2014年6月6日に公開された映像ですので、もう6年前になります。

この期間も北海道にいると考えると、中学、高校も北海道で過ごしていたと思われますね。

ナオのスキャンダルとは?

未成年の時に飲酒をしている画像が流出してしまいました。

この会が開かれたのは2018年11月ですから、当時のナオさんは19歳の未成年。

10代の男女が集まってピザやお菓子に囲まれながら、お酒を飲んでいる写真でしたね。

友人の引っ越し祝いで集まり、19時頃から朝まで過ごしていたそうです。

これからの活躍が期待されたアイドルの未成年飲酒ですから、完全なイメージダウンでしょう。

ナオさんは飲酒の事実を認め、謝罪しています。

ナオ

申し訳ありませんでした。

これから芸能人として自覚を持って真摯に活動していきます。

過去は変えられないので、事実を認め反省したナオさんは素晴らしいなと思いますけどね。

しかし、一体どこかのこのスキャンダル画像が流出したのでしょうか。

 

ナオのスキャンダルをリークした犯人

飲み会に参加した仲間でしょう。

この飲み会に参加していたのは、男女合わせて10人程度と言われています。

一般人ですので、画像や名前は公表されていません。

特定の1人が情報をリークしたのか、複数人での行動かはわかりませんが、この10人の内の誰かで間違いはないです。

画像を見てみても週刊誌が撮影したものではなく、参加者の誰かが撮影をしていますからね。

誰かが流出させなければ、この画像が世の中に出るわけがありません。

更には、会の参加者が週刊誌のインタビューにも答えています。

会の参加者

ナオは自ら「泊まる」と言い出して、朝まで雑魚寝していた。

会の参加者

ナオは、缶のアルコール数本と、シャンパンなどを飲んでいた。

泥酔することはなかったが、この日以外にも飲酒することはあった。

飲み会の様子を週刊誌に語っています。

さすがの週刊誌でも、個人を特定するのは難しいですから、参加者の仲間からのリークになるでしょう。

この頃のナオさんは北海道を中心に活動していたローカルアイドル、週刊誌がナオさんの情報を狙っていたとは思えませんからね。

ナオのスキャンダルがリークされた理由

妬みや嫉妬からだと思われます。

ナオさんには、豆柴の大群として活動してからも「あざとい」、「男が好き」との噂がありました。

オーディションでも、ナオさんはプロデューサーのクロちゃんに好かれようと「好き」などと伝えて、あざとい面を見せていました。

あざとさは、地元にいた当時も同じだったとか。

あざとい女性は男性ウケは良いですが、女性からは妬みや嫉妬の対象になりますよ。

これだけかわいければ、男性も寄ってきますからね。

飲み会でも、ナオさんのあざとさが出ていたのかもしれません。

他の女性も参加されているので、ナオさんへの妬みや嫉妬があったのかなと思います。

その思いが、リークへと繋がったのかもしれません。

リークをすれば見返りにお金をもらえることもありますので、お金目当てにナオさんの画像を売った可能性もありますから。

人の嫉妬やお金に対する執着ほど、怖いものはないですね。。

 

スキャンダルのリーク先は週刊誌ではなかった

週刊誌ではなく、個人メディアにリークした可能性もあります。

アイドル情報を集めている「地下アイドルまとめ」というTwitterアカウント。

このようなツイートが2019年12月25日に投稿されています。

豆柴の大群のメンバーの情報だと言うことで「スキャンダル画像では?」と話題になったのです。

しかし、2020年1月6日になると、このような投稿がされてます。

この10日間の間には、一体何があったのでしょうか?

もしかしたら、スキャンダル情報を週刊誌に渡し、個人では公表できくなったのかもしれませんね。

そこには大きなお金が動いていたのかも。。

そして、このツイートにはこのようなコメントもあります。

果たして、どんな画像を入手していたのか。

そして、どのようなDMがやり取りされたのか、気になるところです。

何だか闇が深そうな話ですね。。

飲み会が開催されたのはいつ?

2018年の11月に北海道内で開かれています。

画像に写っているナオさんや周りの服装を確認しても、秋冬の服装ですので、11月〜12月と考えられますね。

では、2018年の11月〜12月はナオさんはどのような活動をしていたのでしょうか。

ナオさんは昔、北海道のアイドルグループ「Snow Loveit」で活動していましたが、2016年には卒業。

しかし、ナオさんは芸能界を引退したのではなく、芸能活動は続けられています。

札幌市内の劇場で舞台に立ったり、北海道の「ジャガイモプロジェクト」が企画しているイベントにも参加。

2018年8月19には、「小西麻里菜・横山奈央 ダブル生誕ライブ2018」が開催されています。

この頃は本名の、横山奈央で活動したようですね。

2018年12月18日には、「かほにゃん生誕イベント」にも参加しています。

2018年11月前後のナオさんは、北海道を中心に活動されていますので、リークされた飲み会も北海道内で開催されていると思われます。

 

リークされたナオに対する世間の声

ナオさんの画像をリークした飲み会のメンバーに対する批判が多いですね。

もし妬みや嫉妬からだったとしても、リークすることで1人の人生が変わってしまうわけですから。

リークする方は何も考えていないのか、それなりの覚悟を持っての行動なのでしょうか。。

 

まとめ

豆柴の大群のナオさんのスキャンダルをリークした犯人、流出させた理由、撮られたのはいつなのかをまとめています。

当時のナオさんも、まさかリークされるとは思ってもみなかったでしょう。。

スキャンダルに負けず頑張っているナオさんですからね、これからも応援したいです。

ぜひ日本レコード大賞では、最優秀新人賞を取って、リークした犯人を見返してやりましょう!

豆柴の大群のメンバー情報もチェック

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5