Rin音の彼女と大学

男性タレント

【2020レコ大新人賞受賞】Rin音(りんね)の気になる彼女は誰?現役で通っている大学とプロフィールまとめ

日本レコード大賞で新人賞を獲得したRin音(りんね)さんが話題になっていますね。

現役大学生ラッパーとして活躍しているRin音さん。

やはり気になるのは、彼女の存在ですよね。

現役大学生ということで、どこの大学に通っているのか、謎が多いプロフィールもまとめてみましょう!

【2020レコ大新人賞受賞】Rin音のプロフィール

まだRin音さんのことを知らない方もいると思いますので、プロフィールにまとめてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rin音(@rin_ne.na)がシェアした投稿


名前:Rin音

本名:版地繁(ぱんち らいん)←自称

生年月日:1998年9月16日

出身地:福岡県宗像市

Rin音さんが音楽に興味を持ち始めたのは、小学校の時。父親に音楽を聞かされていたようですね。

当時聞いていた音楽は、RIP SLYMEBUMP OF CHIKENなど。

特にRIP SLYMEのラップには、大きな影響を受けたそうですよ。

そのうち、Rin音さんとRIP SLYMEの共演もあるかもしれませんね。

そして、Rin音さんは18歳の時に音楽活動をスタートしています。

現役大学生のRin音が通う大学

福岡工業大学のようです。

Rin音さんのTwitterに以下のコメントがありました。

このコメントに対し、Rin音さんはこう返しています。

Rin音

そうですよ

あっさり認めてしまいましたね。

Rin音さんと交流がある方なのか、この方とはコメントのやり取りが続きました。

果たして、一体どんなDMが送られてきたのでしょうか。

Rin音さんは福岡県宗像市出身なので、大学も地元の福岡のままのようですね。

もしかしたら、実家から通える距離なのかもしれません。

 

彼女はいるの?元カノは誰?

現在、彼女はいないようです。

Rin音さんのTwitterの質問箱にあるメッセージがありました。

「Do you have same girlfriend?」

この質問に対し、Rin音さんはこのように答えています。

Rin音

1人もいないんで、本気でぶん殴ってもいいですか。

ついでにいい人探してきてもらってもいいですか?

本気なのか、ギャグなのか。。

とにかく、現在は彼女はいないようです。

Rin音さんはイケメンラッパーとして注目されているので、彼女がいてもおかしくはないですからね。

今は彼女のことを考えるより、音楽が楽しいのかもしれませんね。

今後のRin音さんの熱愛報道に期待しましょう!

Rin音の経歴

2019年5月19日に開催された、ラップバトル「戦極MCBATTLE」への出場。

今となっては、貴重な映像なのでしょう。

Rin音さんのラップ姿はかっこいいですよね。

こうしてRin音さんは曲作りを始め、音楽にハマっていたようなのです。

その後、数々のMCバトルで優勝し、知名度を上げていきます。

音楽を始めてわずか3年で、レコード大賞の新人賞まで来ましたからね。

音楽の才能もあったのでしょうし、きっと見えない努力をしていることだと思いますよ。

才能だけでは、レコード大賞の新人賞を獲得することはできないですからね。

そして、2020年2月には「snow jam」をリリース。

なんと、1500万再生の大ヒットを記録したのです。

snow jam収録の「swipe sheep」を視聴

LINEミュージックなどでも1位を獲得。

これでRin音さんは、一気に知名度を上げましたからね。

そして、2020年のレコード大賞新人賞を受賞したのです。

2020年のレコード大賞新人賞も受賞し、注目が高まっています。

これで最優秀新人賞を獲得したら、更に話題になることでしょう。

 

Rin音に対する世間の声

「snow jam」の大ヒット、Mステへの出場など注目されていますね。

まさかのあの広瀬香美さんが、Twitterで応援してくれていることにビックリです。

 

まとめ

Rin音さんの彼女、大学、プロフィールをまとめてみました。

まだまだ謎の多いRin音さんですから、情報が入り次第追記していきます。

レコード大賞の最優秀新人賞にも期待しましょうね!

レコ大新人賞受賞者もチェック

-男性タレント
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5