【恋ぷにポスタービジュアル】石原さとみのブルーのスカートのブランドはどこ?値段や通販での購入方法まとめ(2021年4月14日放送スタート)

ドラマ

【恋ぷにポスタービジュアル】石原さとみのブルーのスカートのブランドはどこ?値段や通販での購入方法まとめ(2021年4月14日放送スタート)

2021年4月14日放送スタートのドラマ「恋はDeepに」に出演する石原さとみさん。

綾野剛さんとの共演で注目されています。

恋ぷにのポスタービジュアルで、石原さとみさんが着用しているブルーのスカートが可愛いですよね。

一体、どこのブランドなのでしょうか?

値段と通販での購入方法と合わせて調べてみましょう!

ドラマ【恋ぷにポスタービジュアル】石原さとみのブルーのスカートのブランド

ADAM ET ROPE'のスカートでした。

商品名:ADAM ET ROPE'【セットアップ対応】ニットジョーゼットボンディングスカート

体の動きに程よくフィットする生地を活かした、スッキリとしたラインシルエットですよね。

スタイルが良く見えることが間違いないでしょう。

【石原さとみ 着用】ブルーのスカートの値段

11,550円です。

スカートだけでも良いですし、セットアップ対応ですので、セットアップでも着ることが可能。

1枚あると色々な着こなしができそうですよね。

 

気になるブルーのスカートのカラー/サイズ

カラーは、サックス/キナリ2カラー。

サイズは36/38の2サイズになります。

気分で変えても良さそうですね。

【恋はDeep】のポスタービジュアルで石原さとみさんが着ていたのは、ブルー(サックス)のスカートでした。

 

通販での購入方法は?

▶︎楽天での購入はこちら

▶︎J'aDoRe JUN ONLINEでの購入はこちら

▶︎PayPayモールでの購入はこちら

通販以外ですと、ADAM ET ROPE'の実店舗で購入することができます。

ただ店舗によって取り扱いの商品が違ってきますので、最寄りの店舗を確認してみましょう。

確実に購入したい方は、通販がおすすめになってきます。

 

ドラマ【恋はDeepに】に出演する石原さとみに対するSNSの反応

楽しみにしている声が多いですよね。

 

まとめ

2021年4月14日放送スタートのドラマ「恋はDeepに」ポスタービジュアルで石原さとみさんが着用している、ブルーのスカートのブランド、値段や通販での購入方法をまとめてみました。

石原さとみさんの恋の行方を楽しみですが、衣装にも注目ですね。

放送スタートを楽しみにしておきましょう!

恋はDeepにの衣装情報まとめ

関連記事

-ドラマ
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5