【恋ぷに第1話】石原さとみのライトグリーンのトレンチコートのブランドはどこ?カラー/サイズ/値段や購入方法まとめ(2021年4月14日放送)

ドラマ

【恋ぷに第1話&第2話】石原さとみのライトグリーンのトレンチコートのブランドはどこ?カラー/サイズ/値段や購入方法まとめ(2021年4月21日放送)

2021年4月3日

2021年4月21日放送の注目ドラマ「恋はDeepに」に出演する石原さとみさん。

結婚後初のドラマですので、楽しみですね。

恋ぷにの第2話で石原さとみさんが着ているライトグリーンのトレンチコートは、浜辺のシーンにピッタリですよね。

一体、どこのブランドなのでしょうか?

カラー/サイズ/値段や購入方法と合わせて調べてみましょう!

ドラマ【恋ぷに第2話】石原さとみのライトグリーンのトレンチコートのブランド

ROPÉ(ロペ)麻コットンフォルムトレンチコートでした。

商品名:【軽量】麻コットンフォルムトレンチコート

軽さが抜群で天然素材ならではのカジュアルな素材になっています。

春にピッタリのトレンチコートですね。

石原さとみが着ているライトグリーンのトレンチコートのカラー/サイズ

カラーは、ベージュ/ライトグリーン/ネイビー/の3種類です。

サイズは36/38の2サイズになります。

【恋はDeepに第2話】の石原さとみさんが着ていたのは、ライトグリーンのトレンチコートでしたね。

仕事の時にはベージュやネイビーでオシャレに決めても良さそうです。

 

【石原さとみ着用】ライトグリーンのトレンチコートの値段

40,205円です。

この価格で石原さとみさんの気分が楽しめたら、安いものですよね。

石原さとみさん着用のトレンチコートですから、【恋ぷに第2話】終了後には売り切れの可能性も出てきます。

早めに購入しておきましょう。

気になるライトグリーンのトレンチコートの購入方法は?

ROPÉの実店舗で購入することができます。

ただ店舗によって取り扱いの商品が違ってきますので、最寄りの店舗を確認してみましょう。

大手ECサイトでは、楽天での取り扱いがあります。

楽天でしたらまだまだ在庫もありますし、ポイントも貯まりますからね。

確実に購入したい方は、楽天がおすすめですよ。

 

ドラマ【恋ぷに第2話】に出演する石原さとみに対するSNSの反応

楽しみにしている声が多いですよね。

 

まとめ

2021年4月21日放送のドラマ「恋はDeepに」の第2話で、石原さとみさんが着用しているライトグリーンのトレンチコートのブランド、カラー/サイズ/値段や購入方法をまとめてみました。

ドラマの展開も楽しみですが、石原さとみさんの衣装にも注目ですね。

恋ぷにの放送を楽しみにしておきましょう!

関連記事

-ドラマ
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5