【恋ぷに第1話】石原さとみのオフホワイトのシアーシャツのブランドはどこ?カラー/サイズ/値段や購入方法まとめ(2021年4月14日放送)

ドラマ

【恋ぷに第1話&第2話】石原さとみのオフホワイトのシアーシャツのブランドはどこ?カラー/サイズ/値段や購入方法まとめ(2021年4月21日放送)

2021年4月4日

2021年4月21日放送開始の注目ドラマ「恋はDeepに」に出演する石原さとみさん。

石原さとみさんが着ている、オフホワイトのシアーシャツが可愛いですよね。

一体、どこのブランドなのでしょうか?

カラー/サイズ/値段や購入方法と合わせて調べてみましょう!

ドラマ【恋ぷに第1話】石原さとみのオフホワイトのシアーシャツのブランド

ROPÉ(ロペ)3WAYバックスリットシアーシャツでしたね。

商品名:ROPÉ(ロペ)【洗える】3WAYバックスリットシアーシャツ

天然繊維のようなヘルシーなシアー感とツヤがあり、シワにならないのが特徴です。

涼しげがありますので、これからの時期にピッタリですね。

石原さとみが着ているオフホワイトのシアーシャツのカラー/サイズ

カラーは、オフホワイト/ライトグリーン/ラベンダー/の3カラーです。

サイズは38の1サイズになります。

【恋はDeepに第2話】の石原さとみさんが着ていたのは、オフホワイトのシアーシャツでした。

明るい気分の時は、ライトグリーンでもテンションが上りそうですよね。

 

【石原さとみ 着用】オフホワイトのシアーシャツの値段

14,300円です。

1枚あると色々な着こなしができそうなシアーシャツ。

石原さとみさん着用のシアーシャツですから、【恋ぷに第1話】終了後には売り切れの可能性も出てきます。

既にAmazonでは売り切れていましたのでね。

気になる購入方法は?

ROPÉの実店舗かネットで購入することができます。

ただ店舗によって取り扱いの商品が違ってきますので、注意しましょう。

ネットでの購入でしたら楽天がオススメです。

楽天でしたらまだまだ在庫もありますが、早めにチェックしておきましょうね。

 

ドラマ【恋はDeepに】に出演する石原さとみに対するSNSの反応

放送開始を楽しみにしている声が多いですよね。

 

まとめ

2021年4月21日放送のドラマ「恋はDeepに」第1話で石原さとみさんが着用しているオフホワイトのシアーシャツのブランド、カラー/サイズ/値段や購入方法をまとめてみました。

石原さとみさんの恋の行方を楽しみですが、衣装にも注目ですね。

放送を楽しみにしておきましょう!

恋はDeepにの衣装情報まとめ

関連記事

-ドラマ
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5