【恋ぷに第1話】石原さとみのグリーンのトートバッグのブランドはどこなの?値段や通販での購入方法をチェック!(2021年4月14日放送スタート)

ドラマ

【恋ぷに第1話】石原さとみのグリーンのトートバッグのブランドはどこなの?値段や通販での購入方法をチェック!(2021年4月14日放送スタート)

2021年4月14日放送スタートの注目ドラマ「恋はDeepに」。

結婚発表後、初のドラマ出演の石原さとみさんに注目が集まります。

そんな石原さとみさんが使用している、グリーンのトートバッグが可愛いですよね。

ブランドはどこなのでしょうか?

値段と通販での購入方法と合わせて調べてみましょう!

ドラマ【恋ぷに第1話】石原さとみのグリーンのトートバッグ

GIANNI CHIARINI(ジャンニ キアリーニ)のトートバッグでしたね。

商品名:GIANNI CHIARINI ジャンニキャリーニ BS 6850 CNV-SE

ジャンニキャリーニは、1700年代前半にフィレンツェのバッグ工房として誕生した、老舗ブランド。

丈夫さ、美しさ、気品の良さを感じさせてくれるトートバッグになっています。

【石原さとみ使用】グリーンのトートバッグの値段

16,400円です。

大容量の内側はワンフロアになっていて、すぐに小物が取り出せるフラットポーチが付いています。

A4サイズが入るので、普段使いでもビジネスシーンにも対応できそうですね。

 

石原さとみのグリーンのトートバッグのカラー/サイズ

カラー:ライトブラウン×ブルー/ブラック×ベージュ/グリーン×ベージュ/ブルー×オレンジ/ベージュ×バーガンディの5カラー。

サイズ:縦30横38マチ13の1サイズ

カラーの種類も豊富なので、迷ってしまうところ。

【恋はDeepに第1話】の石原さとみさんが使用していたのは、グリーンのトートバッグでしたね。

間違いなく、人気カラーになってくるでしょう。

通販での購入方法は?

▶︎楽天での購入はこちら

▶︎Yahoo!ショッピングでの購入はこちら

GIANNI CHIARINIの店舗でも購入することができますが、店舗によって取り扱いの商品が違ってきます。

まずは、最寄りの店舗を確認してみましょう。

確実に購入したい方は、通販がおすすめですね。

 

ドラマ【恋はDeepに】に出演する石原さとみに対する世間の声

楽しみにしている声が多いですよね。

 

まとめ

2021年4月14日放送スタートのドラマ「恋はDeepに」の第1話で石原さとみさんが使用している、グリーンのトートバッグのブランド、カラー/サイズ/値段や通販での購入方法をまとめてみました。

石原さとみさんと綾野剛さんの恋の行方が気になるところですが、衣装にも注目していきましょう。

衣装情報が入り次第、追記していきます!

恋はDeepにの衣装情報まとめ

関連記事

-ドラマ
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5