【ウチカレ第8話】豊川悦司のグレーのアウターのブランドは?カラー/サイズ/値段まとめ!2021年3月3日放送

ドラマ

【ウチカレ第8話】豊川悦司のグレーのアウターのブランドは?カラー/サイズ/値段まとめ!2021年3月3日放送

2021年3月3日放送のドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に出演している豊川悦司さん。

第7話から登場して、ストーリーも盛り上げてくれていますね。

豊川悦司さんは第8話でも大事な役になっていますから、目が離せません。

そんな豊川悦司さんが着ているグレーのアウターはどこのブランドなのでしょうか?

カラー/サイズ/値段と合わせて調べてみましょう!

【ウチカレ第8話】豊川悦司のグレーのアウターのブランド

ALPHA INDUSTRIESのタイトジャケットですね。

商品名:【アルファ公式】N-3B タイトジャケット ALPHA INDUSTRIES

N-3Bは日本限定のタイトシルエット。

極寒地の地上勤務用に使用されていたので、防寒対策は抜群。

真冬でもこれ一枚あれば大丈夫ですね。

左袖には、本物の証であるALPHAタブとエマージェンシーキットを収納するポケットが装備。

ちなみにファーは取り外し可能となっていますので、気分で付け替えてみましょう。

【豊川悦司 着用】グレーのアウターのカラーやサイズは?

ブラック/セージグリーン/ブラウン/グリーン/ネイビーググレー/ブラック×ブラックの6種類ですね。

サイズはS/M/L/XLの4サイズとなっています。

Sでしたら、女性でもカジュアルファッションとして合わせられそうです、

ドラマ【ウチカレ第8話】で豊川悦司さんは、グレーのアウターを着用していますよ。

ブラックもシンプルでカッコいいですし、迷ってしまうところ。

お好みで選んでいきましょう!

 

グレーのアウターの気になる値段

ブラック/セージグリーン/ブラウン/グリーン/ネイビーググレー/ブラック×ブラックは27,280円ですね。

他のカラーによっても値段が違ってきます。

 

タイガーカモカラー 29,480円

 

カモフラージュカラー 30,250円

値段で決めるか、カラーで決めるかになってきますね。

ただ、豊川悦司さんが着用しているということで、衣装が注目されることは間違いないでしょう。

【ウチカレ第8話】放送後には売り切れも予想されますので、早めに購入しておきましょうね。

【ウチカレ第8話】に出演する豊川悦司に対する世間の反応

豊川悦司さんの出演を楽しみにしている声が多いですね。

 

まとめ

2021年3月3日放送のドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!第8話」に出演する、豊川悦司さんのグレーのアウターのブランド、カラー/サイズ/値段をまとめています。

第7話に続き出演する豊川悦司さんの演技が楽しみですね。

豊川悦司さんの演技や衣装にも注目していきましょう!

▶︎【ウチカレ題7話】菅野美穂のダウンジャケットの情報はこちらから

▶︎【ウチカレ第7話】豊川悦司のフライトジャケットの情報はこちらから

関連記事

-ドラマ
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5