【ウチカレ第7話】豊川悦司のフライトジャケットのブランドは?カラーや値段が気になる!2021年2月24日放送

ドラマ

【ウチカレ第7話】豊川悦司のフライトジャケットのブランドは?カラーや値段が気になる!2021年2月24日放送

2021年2月22日

2021年2月24日放送のドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」豊川悦司さんの出演が決定して、盛り上がっていますね。

海辺でロケが行われたとのことですが、どんなシーンになるのか楽しみです。

豊川悦司さんが着ているフライトジャケットがカッコいいですが、どこのブランドなのでしょうか?

値段やカラーと合わせて調べてみましょう!

【ウチカレ第7話】豊川悦司のフライトジャケットのブランド

BuzzRickson's(バズリクソンズ)のフライトジャケットになります。

商品名:L-2A “SUPERIOR TOGS CORP.”GREEN RIB

朝鮮戦争の最中、1950年代初期にタイプL-2の改良モデルとして採用されたのがL-2Aなのです。

USAAF(米陸軍航空隊)からUSAF(米空軍)に独立し、そのUSAFのシンボルカラーであるエアフォースブルーを採用しているのです。

そして、袖や襟元がグリーンなっているのが特徴。

豊川悦司さんの役は、ある島で流木を売って生活しているという謎に包まれた設定。

そんなワイルドな豊川悦司さんにピッタリのフライトジャケットですよね。

【豊川悦司 着用フライトジャケット】他のカラーはあるの?

ブルーとブラックの2種類のようです。

BuzzRickson'sのフライトジャケットは、ブルーが特徴でもありますので人気カラーはブルー。

豊川悦司さんが着用しているフライトジャケットはブルーですが、ブラックもカッコいいですけどね。

後はお好みになってきます!

 

フライトジャケットの気になる値段

46,200円ですね。

Amazonではブラックのみ、41,580円で購入することができます。

ドラマ放送後には売り切れも予想されますし、値段も定価になる可能性がありますのでご購入はお早めに。

薄手のL-2シリーズはフライトジャケットだけではなく、ウインドブレーカー的な使い方もできますので、使い回しができますよ。

1着持っていてれば、色々な着方を楽しむことが出来そうです。

このフライトジャケットを着て海辺を歩けば、気分は豊川悦司さんですね。

【ウチカレ第7話】に出演する豊川悦司に対する世間の反応

まさかの豊川悦司さんの出演に驚いた方も多いです。

「豊川悦司さんが出演するなら見る」との声もありますからね。

 

まとめ

2021年2月24日放送のドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!第7話」に出演する、豊川悦司さんのフライトジャケットのブランド、カラーや値段をまとめています。

豊川悦司さんが出演により、どんな展開になっていくのでしょうか。

菅野美穂さんや浜辺美波さんとの絡みも楽しみですね。

豊川悦司さんの演技や衣装にも注目しておきましょう!

▶︎【ウチカレ7話】菅野美穂のダウンジャケットの情報はこちらから

関連記事

-ドラマ
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5