【徹子の部屋】森山良子の家族構成が気になる!子供や旦那は誰なの?

女性タレント

【徹子の部屋】森山良子の家族構成が気になる!子供や旦那は誰なの?

2021年2月22日の「徹子の部屋」のゲストは歌手の森山良子さん。

森山良子さんは、年間100公演を続けてきたコンサートが開催できなかったので、家での時間が増えたとのこと。

最近は娘家族に手料理を振舞うことが日課になっているようですね。

そんな森山良子さんの家族構成はどうなっているのでしょうか?

子供や旦那は誰なのか合わせて調べてみましょう!

【徹子の部屋】森山良子の家族構成

森山良子さん、娘、息子の3人になります。

森山良子さんの子供と言えば、歌手の森山直太郎さんが有名ですよね?

森山直太朗さんは、森山良子さんにとって2番目の子供で長男になります。

そして、森山良子さんには長女がいたのです。

森山直太朗さんが注目されていますが、娘さんはどんな方なのでしょうか?

森山良子の娘は誰?

娘の名前は森山奈歩さんです。

1971年生まれですので、50歳になります。

現在は、弟の森山直太朗さんのマネージャーをしているとのこと。

森山直太朗さんが歌手として有名ですが、実は娘の森山奈歩さんも音楽活動をしていたのです。

そして、驚くのは森山奈歩さんの旦那は、お笑い芸人「おぎやはぎ」の小木博明さんだったのです。

森山奈歩さんと小木博明さんは、2006年に結婚、2009年1月には子供も誕生しています。

森山良子さんにとっては、初孫となりますね。

森山良子さんもきっと喜ばれたことでしょう!

 

気になる森山良子の旦那

森山良子さんは2回離婚していますので、現在は独身になります。

1人目の旦那

1971年、森山良子さんが22歳の時に結婚しています。

一般人だったため、詳しいプロフィールや画像は公開されていません。

森山良子さんも22歳という、早い時期に結婚したのでした。

そして、1人目の旦那との間に娘の森山奈歩さんが生まれているのです。

旦那は静岡県出身で、当時は上智大学の大学生だったとか。

大学生の旦那でしたので、経済的にも不安があったでしょうし、結婚生活は上手くはいかなかったのでしょう。

 

2人目の旦那

1975年、森山良子さんが26歳の時に結婚しています。

2回目の結婚の相手は、ジェームス滝さんというグループサウンズのミュージシャン。

森山良子さんの家族は芸能人家族として有名でしたが、元旦那も歌手だったのです。

森山良子さんとジェームス滝さんとの出会いは、元々ジャームス滝さんは森山良子さんのマネージャーだったのです。

歌手とマネージェーとの関係から、結婚へと発展したようですね。

そして、1976年にジェームス滝さんとの間に森山直太朗さんが生まれました。

つまり森山直太朗さんと森山奈歩さんは、父親が違うことになりますね。

森山良子の家族構成に対する世間の声

まさか「おぎやはぎ」の小木博明さんが出てくるとは思ってもいなかったでしょう。

中々複雑な家族構成ではありますが、家族の仲が良いのが伝わってきますよね。

 

まとめ

【徹子の部屋】に出演した森山良子さんの家族構成、子供や旦那は誰なのかをまとめています。

2回離婚していて、子供は父親が違う兄弟だったという家族構成でした。

そのうち家族での共演もあるのかもしれませんよ。

楽しみにしておきましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5