【俺の家の話第7話】道枝駿佑のフルジップパーカーのブランドは?カラーの種類や値段まとめ!2021年2月26日放送

ドラマ

【俺の家の話第7話】道枝駿佑のフルジップパーカーのブランドは?カラーの種類や値段まとめ!2021年2月26日放送

2021年2月26日放送のドラマ「俺の家の話」は、25年ぶりの家族旅行へ出発。

旅館のシーンでのフルジップパーカーにタオル姿の道枝駿佑さんがイケメンでしたね。

そんな道枝駿佑さんが着ているフルジップパーカーはどこのブランドなのか?

カラーの種類や値段と合わせて調べてみましょう!

【俺の家の話第7話】道枝駿佑のフルジップパーカーのブランド

HeMのフルジップパーカーになります。

商品名:HeM(U)HM-HM2005 フルジップパーカー

胸元にさりげなくプリントされたロゴがポイントの、シンプルなフルジップパーカーですね。

ほどよくオーバーサイズな作りになっています。

フード部分が二重になっているので、トレンド感のあるシルエットが特徴。

裏はパイル記事なので、季節に左右されず年中着ることができそうですよ。

【道枝駿佑 着用】フルジッパーパーカーのカラーの種類

GRAY、BLACK、PINKの3種類になっています。

道枝駿佑さんは、「俺の家の話第7話」ではGRAYのパーカーを着ていましたね。

男性はGRAY、BLACKが人気だと思いますが、女性にはPINKが人気になってくるでしょう。

少しオーバーサイズで着ても可愛く着ることができそうですね。

サイズもM、L、XLと選べますので、小柄な方から大きい方まで幅広く着ることができますよ。

 

フルジッパーパーカーの値段は?

7,590円ですね。

手頃の値段ですので、カラー違いを購入する方もいるとのこと。

1年中使えるデザインですし、気分によってカラーを変えても楽しめそうですね。

道枝駿佑さんが着ていたとのことで、ファンの方も購入を考えることでしょう。

売り切れる可能性もありますので、早めに購入しておいた方が良いかもしれませんね。

【俺の家の話第7話】道枝駿佑に対する世間の声

道枝駿佑さんの演技がどうなっていくのか、楽しみにしている声が多いです。

今後の展開が楽しみにですね!

 

まとめ

2021年2月26日放送の「俺の家の話 第7話」で道枝駿佑さんが着用しているフルジップパーカーのブランド、カラーの種類や値段をまとめています。

ドラマはストーリーや出演だけではなく、衣装も楽しめますよね。

好きな俳優さんや女優さんと同じ衣装は、着てみたいものですから。

今後の展開や衣装にも注目していきましょう!

関連記事

-ドラマ
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5