彦坂桜(モデル)のwiki風プロフィール|脚が長いけど身長は?芸歴まとめ【世界仰天】

女性タレント

彦坂桜(美脚モデル)のwiki風プロフィール|脚が長いけど身長は?芸歴まとめ【世界仰天】

2021年2月23日

2021年2月23日の「ザ!世界仰天ニュース」に出演した美脚モデルの彦坂桜(ひこさか さくら)さん。

メディア出演は多くないので「誰かな?」と思った方も多いのでは?

なんと、彦坂桜さんの股下は88㎝とのこと。

そんな彦坂桜さんのプロフィールはどうなっているのか?

脚が長いけど身長はどのくらいなのか、芸歴と合わせて調べてみましょう!

【世界仰天】彦坂桜のwiki風プロフィール

名前:彦坂桜(ひこさか さくら)

出身地:愛知県名古屋市

生年月日:7月2日

趣味/特技:水泳、歌、ピアノ、フランス語

資格:美脚セラピスト、日本ホリスティックビューティー協会認定アドバイザー、NPO手話技能検定3級

学歴:金城学院大学文学部言語文化学科卒業

所属:ホリプロBooze

彦坂桜さんが専攻された文学部言語文化学科は、現在の文学部外国語コミュニケーション学科になります。

英語の他に、中国語、フランス語、ドイツ語などを学ぶことができるようですね。

彦坂桜さんは大学時代から、パリコレを意識いしてフランス語を取得していたのでしょう。

大学時代から既に先を見ていた彦坂桜さんだったのです。

【美脚モデル】彦坂桜の驚きの身長や脚の長さは?

彦坂桜さんの身長は、175㎝ですね。

そして、なんと股下は88㎝とのこと。

驚異的な脚の長さですよね。。

日本女性の平均股下は71㎝、股下は身長の45%と言われています。

そうなると彦坂桜さんの身長は175㎝ですから、股下は約79㎝が平均。

平均より10㎝近く長いわけですから、いかに彦坂桜さんの脚が長いのかが伝わることかと思います。

彦坂桜さんはスリーサイズも公開しています。

  • B:80㎝
  • W:60㎝
  • H:87㎝

スタイル抜群の彦坂桜さんなのです。

体重は公開されていませんが、身長175㎝の女性の体重は55kgと言われています。

彦坂桜さんの体重は50kg前半になってくるでしょう。

 

彦坂桜の気になる芸歴

彦坂桜さんは名古屋出身ですが、幼少期や学生時代にモデル活動をしていた情報がありません。

名古屋にもモデル事務所がありますので、彦坂桜さんでしたらモデル活動をしていてもおかしくはないのですがね。

既に東京で活躍していたのか、大学時代はモデル活動をしていなかったのかもしれませんよ。

2006年には、ミス日本中部北陸大会地区代表になっています。

2010年には単身でパリ・ミラノに渡り、パリコレクションデビューを果たしているのです。

2011年には得意な歌を活かし音楽活動もスタート。

精力的にライブ活動も行っているそうですよ。

モデルもできて歌も上手いのですから、最強ですよね。

2013年には世界的トップファッションモデルのミランダ・カーとも共演していますね。

現在は世界で活躍している彦坂桜さんですが、日本ではATSUGI(アツギ)のパッケージモデルを13年以上を務めています。

女性は一度は見たことがあるパッケージではないでしょうか?

ずっと10年以上もスタイルをキープしているわけですから、かなりの努力もしてきているのでしょうね。

彦坂桜さんがモデルを務めているATSUGIのストッキングで、足長効果を目指してみましょう!

彦坂桜に対する世間の声

女性からしてみても憧れの美脚。

脚がキレイですとカッコいいですからね。

 

まとめ

「ザ!世界仰天ニュース」に出演した美脚モデルの彦坂桜さんのwiki風プロフィール、身長や芸歴をまとめています。

脚のモデルを務めていることが多いので、彦坂桜さんの顔や名前を見かけるがことが少なかったのかもしれませんね。

キレイな方ですし、これからのメディア出演を楽しみにしていましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5