【ウチカレ第7話】菅野美穂のダウンジャケットのメーカーは?カラーや値段が気になる!

ドラマ

【ウチカレ第7話】菅野美穂のダウンジャケットのメーカーは?カラーや値段が気になる!

2021年2月21日

2020年2月24日には、人気ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第7話が放送されますね。

海辺でのロケでしたので、菅野美穂さんもダウンジャケットを着用して撮影に臨んでいます。

オシャレなダウンジャケットですが、どこのメーカーなのでしょうか?

カラーや値段を合わせて調べてみましょう!

【ウチカレ第7話】菅野美穂のダウンジャケットのメーカー

TATRAS(タトラス)になりますね。

商品名は、『「LTAT20A4571-D」LAVIANA ラビアナ レディース ダウンジャケット ウール素材 ロング丈 2020年秋冬』。

TATRAS(タトラス)とは?

ファッションの街ミラノに拠点を置き、イタリア、ポーランド、日本とのコーポレートブランドしてスタートした、イタリアのトータルブランド。

デザインチームは、オリジナルの素材に徹底的にこだわり、4つの異なったレーベルを設けています。

TATRASは、それぞれの素材やデザインの特性を活かしたアイテムを展開中なのです。

ブランドロゴの3つ星は、「機能的で、洗礼された、唯一無二」を表しているとのこと。

TATRAS(タトラス)は、日本でのドラマや映画などの衣装としても使われていますね。

【菅野美穂 着用】ダウンジャケットのカラー

3色の中から選ぶことができます。

【ウチカレ 第7話】では、菅野美穂さんはCREAM色のダウンジャケットを着用していましたね。

菅野美穂さんが着用していたCREAM色の他にC.GRAYD.NAVYの2色がありますので、合計3色用意されています。

菅野美穂さんのように優しい母親でしたらCREAMが似合いますが、クールに決めたいならNAVYがおすすめになってきます。

後は好みになってきますね!

 

気になるダウンジャケットの値段は?

140,800円になります。

ダウンジャケットとしては、中々のお値段かなと。

ただ、素材も良いですので1着持っていれば、何年か着ることができそうです。

シンプルなカラーですので、飽きもこないですし場所を選ぶこともありません。

使い勝手も良さそうですし、合わせやすいですけどね。

【ウチカレ】菅野美穂の衣装に対する世間の声

菅野美穂さんの衣装に対し「可愛い!」との声が多いです。

衣装もちゃんとチェックしているようですね。

 

まとめ

【ウチカレ第7話】で菅野美穂さんが着用していたダウンジャケットのメーカー、カラーや値段をまとめてみました。

ウチカレはストーリーや出演者だけではなく、衣装にも注目が集まっていますからね。

これからの衣装にも注目していましょう!

▶︎【豊川悦司 着用】フライトジャケットの情報はこちらから

関連記事

-ドラマ
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5