中島健人が飲んでいるプロテインのメーカーはどこ?飲み方や飲むタイミングまとめ【初耳学】

男性タレント

中島健人が飲んでいるプロテインのメーカーはどこ?飲み方や飲むタイミングまとめ【初耳学】

2021年2月28日放送の「林先生の初耳学」に出演していたSexy Zoneの中島健人さん。

プロテインが大好きで、毎日欠かさず飲んでいるとか。

そんな中島健人さんが飲んでいるプロテインのメーカーはどこなのでしょう?

飲み方や飲むタイミングと合わせて調べてみましょう!

【初耳学】中島健人が飲んでいるプロテインのメーカー

ザバス(SAVAS) のグレイプフルーツ風味のプロテインではないでしょうか。

商品名:アクアホエイプロテイン100+クエン酸 グレープフルーツ風味【40食分】 840g

以前に、グレープフルーツ風味のプロテインを飲んでいると話されていた、中島健人さん。

グレープフルーツ風味のプロテインを探してみると、ヒットしてくるのがザバスになってきます。

ザバスは薬局やコンビニでも販売しているプロテインなので、名前を聞いたことがある方も多いのでは?

プロテインの定番ですし、味や用途も豊富に取り揃えているので初心者の方にもおすすめです。

中島健人さんは、過去には「バニラ味のプロテインに入れると抹茶ミルクみたいになって美味しい」とも語っていました。

ザバスにはバニラ味のプロテインもありますので、気分で変えているのかもしれませんね。

ザバス ホエイプロテイン100 バニラ味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 バニラ味【50食分】 1,050g

3,630円(09/17 18:30時点)
Amazonの情報を掲載しています

中島健人の驚きのプロテインの飲み方

炭酸水と混ぜて飲むとのことなのです。

プロテインのパッケージにも、水か牛乳に混ぜて飲むことを推奨されています。

混ざりやすしですし、体への吸収も良いですからね。

日テレの情報番組「バゲット」で中島健人さんは、プロテインの飲み方ついてこう語っていました。

中島健人

最近、美味しいプロテインの飲み方を見つけた。

炭酸水を少しづつ入れながら振って混ぜながら飲むと美味しい!

斬新なプロテインの飲み方ですよね。

筆者もプロテインを飲んでいますが、水で混ぜるとサラサラして飲みやすい印象。

牛乳で混ぜるとクリーミーでデザート感覚で楽しめます。

中島健人さんのように「炭酸水で飲む」は初めて聞きましたね。。

ということで、早速炭酸水で飲むことを試してみましたが、確かに美味しいです!

スカッと飲むことができますので、夏場などにおすすめです。

炭酸水は身体に良いと聞きますし、プロテインにも合うのでしょうね。

水、牛乳、炭酸水で味も変わるので、飽きずにプロテインを飲むことができそうですよ。

 

中島健人のプロテインを飲むタイミングは?

中島健人さんは朝、昼、トレーニング後に飲んでいるとのこと。

プロテインは筋トレ後、30分以内が飲むタイミングと言われていますね。

筋トレをすることで筋肉の細胞が破壊されます。

破壊された細胞を修復するためにプロテインを摂取して、回復を早めると言われているのです。

筋トレを頑張っている中島健人さんですから、筋トレ後のプロテインは欠かせないでしょう。

ただプロテインを飲むだけではなく、しっかり栄養にするためにも、飲むタイミングも大切になってきますね

プロテイン好きの中島健人に対する世間の声

中島健人さんのプロテイン好きは、ファンの間でも有名ですね!

 

まとめ

2021年2月28日放送の「林先生の初耳学」に出演していた中島健人さんが飲んでいるプロテインのメーカー、飲み方、飲むタイミングについてまとめています。

身体を作るために毎日欠かさずに、プロテインを飲んでる中島健人さんでした。

独自の飲み方も見つけて、飽きないための工夫もしていますね。

ぜひ中島健人さんのように、健康と美容のためにもプロテインを取り入れていきましょう!

関連記事

-男性タレント
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5