カズレーザーが共同生活をしているマンションはどこ?

男性タレント

カズレーザーが共同生活をしているマンションはどこ?家賃や間取りが気になる

2020年12月26日

カズレーザーさんの共同生活が話題になっています。

売れっ子芸能人なのでお金も稼いでいるでしょうし、豪邸に住んでいるのかと思いますよね。

それが、なんと男4人で共同生活をしているとか。

そんなカズレーザーさんが住んでいるマンションはどこなのか。

家賃、間取りなども合わせて調べてみましょう!

カズレーザーが共同生活をしているマンション

住所

住んでいるマンションは、新宿駅から徒歩15分のですね。

カズレーザーさんは住んでいるマンションについてこう話しています。

カズレーザー

西新宿5丁目に住んでいる

どれだけオープンなのかと。

「女性自身」によれば、「築30年以上」、「木造2階建」とも報じられています。

イメージ的にはマンションというよりは、アパートかコーポ的な感じなのかと思われますね。

どこにでもある賃貸マンションのようですよ。

 

マンション名

シンエーマンションではないとか言われています。

*推測によりますので、ご了承ください。

カズレーザーさんがマンションを探している時に、知り合いの不動産屋さんに物件を紹介さたそうなのです。

その物件は事故物件で、内見に行ったところ6畳の和室の真ん中の畳に形跡があったとのこと。

大家さんに「畳を替えるのに5,000円かかる」と言われたカズレーザーさんは、節約するために畳を置き換えることに。

跡を部屋の端にして、その上にタンスを置くことで跡を見えなくして、そのまま使っているようですね。

 

間取り

風呂とトイレ付きの1Kです。

1Kに大人の男性4人で住んでいるわけですから、かなり狭いですよね。。

室内には洗濯機も置けないようで、コインランドリーを使用しているとか。

 

家賃

元々は7万円だったそうです。

事故物件ということもあり、37,000円まで割引してくれたようですね。

いくら事故物件と言っても、33,000円の割引は凄いですよ。

きっとカズレーザーさんの交渉力もあったのでしょう。

ただ、過去には17,000円の家賃だった言う噂もありますので、果たして真相は。。

一つ言えることは、カズレーザーさんは家賃をできるだけ抑えたいと考えているようですね。

毎月の固定費ですから、抑えてたいところ。

非常に倹約家のカズレーザーさんなのです。

 

いかがでしたでしょうか?

若手芸人のような生活でしたね。。

カズレーザーさんが共同生活をしているマンションをまとめてみましょう。

マンションの情報

  • 新宿駅から徒歩15分
  • 西新宿5丁目
  • 木造2階建
  • 築30年
  • 風呂トイレ付1K
  • 家賃33,000円(現在)

マンションの同居人

  1. トレンディエンジェルのたかしさん
  2. 後輩芸人フカミドリの矢巻駿さん
  3. もう一人の後輩芸人

4人での共同生活になります。

<blockquote class="twitter-tweet"><p lang="ja" dir="ltr">友達の車で坂上に引越し中。マンション近くでカズレーザーとトレエンのたかしを発見。二人で仲良く歩いてた〜。</p>&mdash; shinichi (@shinichi_hr) <a href="https://twitter.com/shinichi_hr/status/906398543287525376?ref_src=twsrc%5Etfw">September 9, 2017</a></blockquote> <script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

元々は、カズレーザーさんと矢巻駿さんが住んでいたマンションに、たかしさんとその後輩が加わったとのこと。

ある時、一人暮らしを考えるたかしさんから相談を受けたようなのです。

カズレーザーさんは、「後輩と住むの、最高ですよ」と勧めたとのこと。

そして、そのまま「一緒に住もう!」という流れになり、「それなら、もう1人入れましょう」4人での共同生活が決定したのです。

同居人の矢巻駿さんは、群馬県出身の30歳

芸歴は11年目とのこと。

年齢も芸歴もカズレーザーさんの方が先輩なのですが、事務所は違うようですね。

違う事務所の後輩と一緒に住むわけですから、面倒見が良いですし、仲が良いのでしょう。

これだけ仲が良いと関係も気になりますが。。

女性自身の取材で「付き合ってるんですか?」という質問に対し、カズレーザーさんはこう答えています。

カズレーザー

付き合ってま〜す!

書いてくれて構いません!

何ともカズレーザーさんらしいネタですよね!

 

まとめ

カズレーザーさんが住んでいるマンションはどこなのか、家賃や間取りをまとめてみました。

住居に欲のない、カズレーザーさんでした。

確かに家賃は抑えたいところですし、ストレスがなければ共同生活もありですからね。

カズレーザーさんには、これからも仕事に集中していただきましょう!

そんなカズレーザーさんのことを妹はどう思っているのでしょうか?

▶︎カズレーザーの妹のえみとは?プロフィールや画像|学歴(中学・高校・大学)が凄い!

関連記事

-男性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5