白川未奈の彼氏が高橋ヒロム|歴代彼氏は?

スポーツ

白川未奈の彼氏が高橋ヒロムはガチ?歴代彼氏も気になる!

2020年12月26日

グラドルレスラーとも呼ばれ、グラビアだけでなくプロレスラーとしても活躍中の白川未奈さん。

30代でプロレスラーデビューし、現役が活躍していますから凄いですよね。

チャレンジに年齢は関係ないと思わせてくれます。

そんな、白川未奈さんの彼氏が気になるところですが、高橋ヒロムさんとの噂は本当なのか?

歴代彼氏と合わせて調べていきましょう!

白川未奈のプロフィール

名前:白川未奈(しらかわ みな)

生年月日:1987年12月26日

年齢:33歳

出身地:東京都

身長:156㎝

体重:54㎝

血液型:O型

学歴:青山学院大学英米文学科

趣味:プロレス・ジョギング

白川未奈さんは大学を卒業後、ウェディングデザイナーの仕事につきましたが、ビヨンセに憧れて芸能界に挑戦。

2013年には、光文社主宰のミスFLASHセミファイナリストに輝いています。

2014年には、アマゾネス白川としてワールドカップ応援アイドルユニット「おっPサンバ」を結成。

芸能活動を続けながら、2018年4月24日にはプロレスラーとしてデビューすることを発表したのです。

プロレスは趣味で観戦しに行っていましたが、まさか本当にプロレスラーになってしまったのです。

グラビアからプロレスラーとは、驚きですよね。

その後もグラビアとプロレスラーという二足の草鞋を履いて、活動しているのです。

グラビア出身なので、容姿もキレイですし、プロレスラーとしての強さも兼ね揃えている白川未奈さん。

気になるのは、彼氏の存在ですよね?

白川未奈の彼氏は誰?

現在、彼氏はいないと思われます。

美人でスタイルも良い白川未奈さんですから、モテないわけがありませんよね。

しかし、熱愛報道や目撃情報もないので、現在は彼氏はいないのでしょう。

グラビアとプロレスラーと大忙しなので、彼氏を作っている時間はないのかもしれませんね。

プロレスラーとしてデビューして、まだ3年目。

これからの活躍が期待されますので、恋愛はまだまだ先かもしれませんね。

2019年4月25日に発売された「AirconHouse」では、白川未奈さんが恋に悩みながらも一直線の姿を見ることができます。

チェックしておきましょうね!

AirconHouseを観てみる

 

気になる歴代彼氏

高橋ヒロム

プロレスラーの高橋ヒロムさんは、彼氏ではありませんでした。

高橋ヒロムさんは、新日本プロレス所属のプロレスラー。

IWGPジュニアヘビー級王者に輝くなど、人気レスラーなのです。

イケメンと話題ですし、女性ファンも多いですからね。

そんな人気の高橋ヒロムさんと美人アイドルレスラーの白川未奈さんならお似合いですが、接点はあったのでしょうか。

調べてみたのですが、特に接点はなく噂だけのようです。

恋愛関係と言うより、プロレス好きの白川未奈さんにとっては憧れの存在なのでしょうね。

 

山本圭壱

なぜか極悪トンボの山本圭壱さんが浮かんできたのです。

それも、白川未奈さんが振られたとか。。

というのも、以前に山本圭壱さんが彼女を募集するという企画が行われました。

山本圭壱さんとは、企画の前に番組で共演したことがあったそうなのです。

白川未奈さんと山本圭壱さんに対し、このように語っています。

白川未奈

大きくて優しい人が好きなので本気で好きだった。

山本圭壱さんへの想いは本気だったのです。

しかし、残念ながら想いは届かなかったという結果に。。

白川未奈さんは「本当に好きな人に好きになってもらえないタイプ」と肩を落としていましたね。

好きなタイプに関してはこのように発言しています。

白川未奈

大きくて清潔で優しい人。

ファンの人も優しいからいいなと思うことは全然ある。

ファンでも良いようですので、期待しちゃいますよね。

今後の熱愛報道を楽しみにしていましょう!

白川未奈に対する世間の反応

「かわいい」、「キレイ」だけではなく、プロレスラーとして、「強い」は最高の褒め言葉ですよね。

 

まとめ

白川未奈さんの彼氏は高橋ヒロムさんなのか、歴代彼氏と合わせてまとめてみました。

グラビアとプロレスは場は違いますが、頑張っている姿は姿は素敵ですよね。

白川未奈さん今後の活躍を応援していきましょう。

落ち着いたら熱愛報道もあるのかもしれませんので、そちらも楽しみにしておきましょうね!

関連記事

-スポーツ
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5