カズレーザーの妹のえみとは?プロフィールや画像

男性タレント

カズレーザーの妹のえみとは?プロフィールや画像|学歴(中学・高校・大学)が凄い!

金髪で赤い服がトレードマークのカズレーザーさん。

実は「かなりの妹思い!」と言われているのです。

妹はえみさんとのことですが、プロフィールや画像が気になるところ。

カズレーザーさんの凄いのは、ネタやビジュアルだけではなく、学歴(中学・高校・大学)が凄いようなのです。

兄弟まとめて調べてみましょう!

カズレーザーの妹のプロフィール

Twitterに「カズレーザーさんの妹」との投稿がありました。

めちゃくちゃ似ていますよね。

しかし、この画像は友達だったとのことなので、ガセネタでした。

妹と言われれば、納得してしまうレベルですよね。

カズレーザーさんは、妹のえみさんのことが大好きとのこと。

果たして、えみさんはどんな妹なのでしょうか?

カズレーザーさんのように、妹のえみさんもド派手だったりして。

しかし、妹のえみさんは正統派なお笑い芸人が好きなようで、メイプル超合金よりも、サンドウィッチマンや東京03などが好きとか。。

カズレーザーさんにも、めげずに頑張っていただきましょう。

妹思いのカズレーザーさんは、えみさんに会う時だけは普段の「赤」は着ないそうです。

理由は「恥ずかしい・・・」と、言われてしまうためのようですね。。

ちなみに、その時のカズレーザーさんの服装は。ジーパンに黒い服になるのだとか。

赤のイメージのカズレーザーさんですから、想像がつきませんよね。。

妹のえみさんとはかなり仲が良いようで、一緒にディズニーランドで出かけたりもするそうなのです。

カズレーザーさんと妹のえみさんの、目撃情報を楽しみにしていましょう!

カズレーザーの驚きの学歴

中学

加須私立加須北中学ではないかと言われています。

カズレーザーさんと同じ中学校の後輩とされる方の情報によると。生徒数は非常に少ない学校とのこと。

加須私立加須北中学は加須市内の公立中学校で最も生徒数が少なく、生徒数は110人とされています。

この事からカズレーザーさんの出身中学は、加須私立加須北中学と推測できます。

 

高校

埼玉県立熊谷高等学校ですね。

埼玉県熊谷市に大原に所在している本校。

近くには、熊谷市立女子校高等学校があり、音楽部が毎年合同定期演奏会があるとのこと。

双方の学生達にとっては、大変盛り上がる行事なのではないでしょうか?

カズレーザーさんはこの頃は、どちらに興味があったのでしょう?

カズレーザーさんはバイと言われていますからね。

埼玉県立熊谷高等学校の偏差値は普通科で65ありますから、新学校ですね。

卒業生には、機動戦士ガンダムの声優、市川治さん、TMネットワークの葛城哲哉さんなどがいます。

 

大学

同志社大学ですね。

カズレーザーさんは、喜劇研究会に所属していたそうです。

在学中から現在の金髪で、全身赤い服のスタイルでいたとか。

この頃から、カズレーザーさんのスタイルが出来上がっていたのですね。

金髪に全身が赤ですよ。。校内でも目立ったことでしょう。

 

就活中のカズレーザー

このスタイルは就活中でも変わることはなく、金髪に赤い服でバンダイの面接に行ったそうですよ。

バンダイの会社説明会の注意書きを見てみると「服装自由」と、書かれていたそうですからね。

自由と言っているので問題はないのでしょうが、カズレーザーさんの普段着って金髪に赤い服なので。。

当然、面接会場はリクルートスーツの学生ばかりですので、目立ちますし、異様としか言い様がありませんよね。

その時に居合わせた学生が、2ちゃんねるで「バンダイの就職説明会にシャアがいた」と、投稿し噂が広まったそうです!

にしても、この学生も上手い事言いますね。。

果たして、バンダイの内定はどうだったのか?

カズレーザーさんは、大手銀行からの内定はもらっていたそうです。

しかし、「会社で働きたくない」という理由から、お笑い芸人の道を歩むことを決意。

残念ながら、一般社会には適さなそうですね。。

 

まとめ

カズレーザーさんの妹のえみさんのプロフィールや画像、学歴をまとめてみました。

妹が大好きなカズレーザーさんでしたね。

カズレーザーさんには、学生の頃から奇抜でしたので、当然批判の声もあったでしょう。

しかし、キャラを貫き通したことで、今の成功があるのではないでしょうか?

もしかしたら、頭も良いので全ては計算通りなのかも。

これからもこのキャラで活躍していただきたいですね!

カズレーザーさんですが、売れてからも実は共同生活をしているとか↓

▶︎カズレーザーが共同生活をしているマンションはどこ?家賃や間取りが気になる

関連記事

-男性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5