松本伊代とヒロミの仲良しエピソード|別居の原因が衝撃

女性タレント

松本伊代とヒロミの仲良しエピソード|衝撃の別居の原因とは

芸能界の憧れの夫婦と言えば、松本伊予さんのヒロミさんですよね。

結婚も27年目を迎えていますが、現在でも仲良しなのは素晴らしいこと

そんな松本伊予さんとヒロミさんの仲良しエピソードをまとめてみましょう。

実は別居の過去もあるとのことですが、原因は一体?

松本伊代とヒロミの仲良しエピソード

1人の女性として見ている

松本伊予さんとヒロミさんには、2人の子供がいます。

反抗期の頃、子供達は松本伊予さんに暴言を吐いたことがあるそうなのです。

そんな子供達にヒロミさんが一言。

ヒロミ

誰の女に言ってるんだ!

松本伊予さんのことを嫁や結婚相手ではなく、1人の女性として見ているのでしょうね。

にしても、子供達もヒロミさんに言われたらコワイですよね。。

 

ヒロミが洗い物をする

松本伊予さんに対し、キッチンが汚いと指摘するヒロミさん。

そんなヒロミさんに対し、松本伊予さんは「今やろうと思ったのに!パパもうこないで」と。。

結局、ヒロミさんがキッチンを洗ってしまうという。。

 

母親のように見守る

芸能界から離れたヒロミさんに対し、松本伊予さんは毎日声をかけていたようですね。

ただ、生活のために「テレビに出ろ」と強要することはなかったのです。

松本伊予

パパ、今日何するの?

ヒロミさんに考えさせる余裕を与え、無理させることはなかったのです。

ヒロミさんを信じ、待っていたのでしょうね。

 

イチャイチャする

現在でも、松本伊予さんとヒロミさんは一緒にお風呂に入っているそうです。

凄いですよね。。

松本伊予さんとヒロミさんは、結婚してからもうすぐ30年ですから。

普通は息子達もビックリしますけど、2人に関してはそういうものかと認めているのでしょう。

いつまでもカップルの松本伊予さんとヒロミさんなのです。

ヒロミさんは松本伊予さんに対し、このように発言しています。

ヒロミ

ママは生きていてくれればいい、家事はどうでもいい。

好きなところは全部。

いないと寂しいっていうよりつまんない。

松本伊予さんのことを大事に思っている、ヒロミさんなのです。

30年も一緒にいて、今でも仲良しの松本伊予さんとヒロミさんは素敵な関係ですよね。

しかし、そんな2人にも別居の過去があったのです。

家庭内別居の原因

松本伊予さんが塩の入れ物に砂糖を入れたためなのです。


松本伊予さんとヒロミさんは、2016年12月に家庭内別居を1ヶ月ほどしています。

いつも仲良しの夫婦として有名な2人に何があったのか、心配になりますよね。

それが、まさかの容器の入れ間違いだったとのこと。。

松本伊予さんは失敗に対し謝罪をせず、言い訳をしたことに腹を立てたヒロミさん。

ヒロミ

ママ、本当にこの先ずっとこのままならやっていく自信がない。

そう伝え、口を聞かなくなったといいます。

それから、ヒロミさんはソファで寝ることを決意。

一緒のベッドで寝ていた2人でしたからね。。

お風呂も一緒ぐらいなのですから、ベッドも当然一緒だったのです。

それにしても、ヒロミさんがなぜここまで怒ったのでしょうか。

理由は「今はまだ笑っていられるけど、70歳になった時にこの失敗を笑ってられるか」そう思ったからなのです。

今のうちに修正しておく問題だと思い、家庭内別居に至ったとのことのようですね。

 

松本伊予とヒロミの出会いから結婚まで

1986年の「オールナイトフジ」での共演がきっかけ。

元々、松本伊予さんはヒロミさんのことをテレビで知っていました。

好みのタイプでもあったため、松本伊予さんの方から声をかけてヒロミさんをゴルフに誘ったようなのです。

当時、人気絶頂のアイドル松本伊予さんと、芸人のヒロミさん

格差カップルだったので、交際が発覚すると大騒ぎになると思い会見を開いて否定。

それでも、取材は続き1日張り付かれるため、会うことができないという。

そこで、ヒロミさんはこう思ったそうなのです。

ヒロミ

結婚さえすれば、破局させられることもない。

そして、1993年11月に極秘で駆け落ちのように結婚してしまったのです。

しかし、周囲に根回しする前にマスコミにバレてしまい、結婚会見を開くことになるという。

結婚するまでも大変だったのです。。

だからこそ、ヒロミさんは松本伊予さんのことを大事にしているのでしょうね。

松本伊予とヒロミに対する世間の声

松本伊予さんヒロミさんのような関係に憧れる声が多いです。

結婚しても、いつまでも仲良しな関係は良いですよね。

 

まとめ

松本伊代さんとヒロミさんの仲良しエピソード、別居の原因をまとめています。

離婚や不倫の報道も多い中で、これだけ仲良しの夫婦は珍しいですよ。

そのうちお孫さんができたら、もっと仲良くなるかもしれませんね。

これからまた2人でもメディア出演にも期待しましょう!

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5