小西真奈美は結婚してる

女性タレント

小西真奈美が結婚してるのかを徹底調査!バツイチの噂や歴代彼氏を振り返る!

2020年11月23日

全く42歳には見えない、小西真奈美さん。

だって、今だに笑顔が純粋で可愛いですから。

そんな小西真奈美さんですから、気になるのは「結婚してるのか?」ですよね。

バツイチの噂と歴代彼氏を調べてみましょう!

小西真奈美は結婚してるの真相

小西真奈美さんは結婚していないし、旦那もいません。

小西真奈美さんには「一般人の警察官の旦那」がいるとの噂もありましたが、出所も不明でガセネタでしょう。

小西真奈美さんのような美人さんでしたら、結婚相手ぐらいすぐに見つかりそうなのですけどね。

「1人で生きていく」と決めているわけではないようですし、小西真奈美さんにとっての恋愛は、流れやタイミング次第なのでしょう。

小西真奈美さんは結婚相手に求める条件をこのように語っています。

小西真奈美

「ありがとう」「ごめんなさい」「愛してる」などの言葉と態度を表現できる人

思っているだけでは相手には伝わりませんので、ちゃんと言葉にするのは大事ですよね。

いつか小西真奈美さんにちゃんと言葉で伝えられる男性は現れるのでしょうか。

小西真奈美は結婚経験があってバツイチの噂

結婚経験はなく、バツイチではありませんでした。

「現在は結婚していなくても、きっとバツイチだろう」と思った人も多いです。

小西真奈美さんに結婚経験がないというのも信じ難いしね。

しかし、小西真奈美さんには結婚経験がなかったのです。

これだけの美女で42歳まで結婚しないのには、よっぽどの理由があるのか。

それとも結婚に興味がないのかでしょう。

と言っても、結婚経験がないだけで彼氏ぐらいはいたはずですよね。

 

小西真奈美の歴代彼氏は2人

歴代彼氏①

福山雅治

小西真奈美さんと福山雅治さんは、共通の友人でもある加藤晴彦さんの紹介で出会ったそうです。

同じ九州出身ということもあり、すぐに意気投合。2004年には交際をスタートさせたと言われています。

小西真奈美さんと福山雅治さんの熱愛が発覚したのは女性セブンでの報道がきっかけ。

そして、 2010年10月に交際が報道されたのです。

そう思うと、6年も交際が発覚しなかったわけですよね。

この頃から小西真奈美さんのプライベートは謎だったのです。

当時の小西真奈美さんと福山雅治さんの熱愛の内容はと言いますと。

既に婚約していて、結婚式もきまっている。仲介人も武田鉄矢さんに頼む事になっていたとか。

そこまで話が進んでいたのに、結局は破局という。。

破局の理由は女性セブンに報じられたことのようですね。

福山雅治さんは徹底した秘密主義だったので、過去には交際が発覚したことが原因で彼女と別れたことも。

この報道のリーク先が小西真奈美さんの事務所からだったと言われていました。それに対し、福山雅治さんが激怒。

破局へと繋がってしまったのです。

小西真奈美さんの事務所は、福山雅治さんとの結婚に反対していたのでしょうね。

本人達としては不本意な結果になってしまいましたね。。

歴代彼氏②

KREVA

小西真奈美さんとKREVAさんは所属事務所が同じということで知り合いました。

小西真奈美さんは2016年に本人名義で歌手デビューをしています。

その時にリリースしたシングル曲がKREVAさんの楽曲だったのです。

その後も2017年にはシングル、2018年にはアルバムもプロデュースして楽曲を発表しています。

小西真奈美さんとKREVAさんは一緒にメディアに登場することが増えたことで、熱愛の噂へとなったのです。

しかしKREVAさんは2008年には一般女性と結婚をしていましたし、翌年には娘さんも出産しています。

小西真奈美さんとKREVAさんは事務所の先輩・後輩、ミュージシャン・プロデューサーという関係のままだったのです。

長身の美男美女ですからね、周りは期待しますよ。

その待が噂になってしまったのでしょうね。

小西真奈美の現在の彼氏を調査

現在も彼氏はいないようですね。

「小西真奈美さんに彼氏がいないのはおかしい」世間は考えますよね。

ただ、「美女=モテる」わけではないので、小西真奈美さんには何かしらの事情があるのでしょ。

最近も小西真奈美さんには全く熱愛報道がなく、「彼氏ではないのか?」と噂されるような相手も見当たらなかったです。

福山雅治さんとの破局で熱愛報道に疲れたので、徹底した秘密主義を貫いているのか。

それとも本当に恋愛をしていないのか。。

現在の小西真奈美さんは結婚に対してはこう語っています。

小西真奈美

結婚願望があまりない

いつからか結婚願望がなくなってしまったのでしょう。

結婚だけが幸せでもないですし、小西真奈美さんは彼氏や結婚に興味がないのかもしれませんね。

そうなると、小西真奈美さんのプライベートは益々謎に包まれてきますよね。

 

小西真奈美が男性のタイプを公開

男性のタイプはハッキリしていないとのこと。

現在、42歳の小西真奈美さんですが、今でも男性のタイプがわかっていないそうです。。

若い頃は「こういう人が好き」、「結婚するなら〇〇」など、理想のタイプがありますよね。

大人になって恋愛を経験してくると自分の性格もわかってきて「こういう人が合う」自己理解もできます。

男性のタイプがわかっていないということは、小西真奈美さんは恋愛をあまりしてこなかったのか、男性に興味がないのかですかね。。

ときめきはあった方がいいとは思っているようですが、彼氏や結婚相手に求めてはいないようです。

小西真奈美さんは仕事も順調ですし、今は恋愛には興味がないのかもしれませんね。

仕事が落ち着いたら恋愛にも興味が出てくるのかもしれませんので、報道を楽しみに待ちましょう。

 

独身の小西真奈美に対する世間の声

「42歳で独身ならと結婚したい!」小西真奈美さんとの結婚を望む声が多かったですね。

これだけの美女で独身だったら、周りが放っておかないでしょう。

そんな女性とは滅多に出会わないでしょうが。。

 

まとめ

小西真奈美さんの結婚、恋愛、歴代彼氏についてまとめてみました。

ほとんど熱愛報道や噂のない小西真奈美さんでした。

ここまで噂がないのも、逆に凄いですよね。

まだまだ結婚や熱愛発覚などの報道はなさそうなので、気長に待ちましょう。

続報があれば、すぐにお伝えします!

小西真奈美さんのように若く見える秘訣に興味があればこちらから↓

小西真奈美のようにすっぴんでもかわいいと言われる美容法!目が小さいをカバーするメイク術

関連記事

-女性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5