深田恭子の結婚相手は杉本宏之

女性タレント 芸能

深田恭子の結婚相手が杉本宏之だと言われる6つ理由を調査!結婚は2021年で確定か!

来年こそは結婚が期待される深田恭子さん。

「結婚間近!?」と噂されていますが、結婚相手は杉本宏之さんだと言われる6つ理由をお伝えします。

結婚の時期はいつなのか?

深田恭子さんと杉本宏之さんの出会いと合わせて振り返ってみましょう!

深田恭子の結婚相手が杉本宏之だと言われる6つ理由

①年齢

深田恭子さんは現在、38歳。

過去には様々な熱愛報道がありましたが、結婚には至っていません。

深田恭子さんほどの美人でしたら別れても次があるでしょうし、これからもまだまだモテるでしょう。

しかし、子供を欲しいと考えた時に40歳までには産みたいという思いがあるのかもしれません。

今では40代でも出産はできますが、身体への負担も大きくなってきますからね。

それに恋愛もかなり経験してきたので、もう満足しているのかなと思いますよ。

これからまた出会ってデートをして、結婚を考えても大変ですから。。

深田恭子さんも結婚してそろそろ落ち着きたいのではないでしょうか。

 

②結婚願望が強くなっている

昔は結婚願望がなかった深田恭子さんですが、結婚に対し前向きになっているとのこと。

2018年には結婚に対しこのようにに語っています。

深田恭子

妹に子供がいて、甥っ子なんですけど、それで満足していますね。

良い部分も悪い部分も両方見ているので、お母さんって大変だなと。

深田恭子さんは自分の子供ではなく、甥っ子と遊んでいるのが楽しかったのでしょう。

そして、母親の大変さを見ていたので興味がなくなっていたのかもしれませんね。

それが現在の彼氏でもある杉本宏之さんに出会い、心境の変化があったそうです。

「早く結婚したい!」と結婚願望をアピールして、杉本宏之さんに詰め寄ったとの噂も。

結婚に対する価値観の違いは別れの原因にもなりますから、そろそろタイミングを見極める時期なのかもしれません。

 

石原さとみの結婚

深田恭子さんが所属しているホリプロは、恋愛に厳しくて有名ですよね。

人気タレントは結婚させてもらえないとか。

深田恭子さんはホリプロに所属してから、ずっと第一線で活躍してきました。

そんな深田恭子さんが結婚して活動できなくなるのは、事務所としてもマイナスですからね。

深田恭子さんも結婚は半ば諦め気味だったのですが、後輩の石原さとみさんが結婚を発表。

石原さとみさんも深田恭子さんに負けずの人気タレント。

その後輩の結婚が許されたのだから、深田恭子さんとしても「私もいいでしょ!」当然、そう思うでしょうから。

指輪はプレゼント済み

深田恭子さんは既に杉本宏之さんから高級指輪を受け取っています。

結婚の意思もないのに、高級指輪を受け取るとは思えません。

いくら高級指輪をもらえるとして、興味のない相手からだったらさすがに断りますよね。。

深田恭子さんは2019年4月には高級ブランド「ハリー・ウェスティンの指輪」を杉本宏之さんからプレゼントされています。

最低でも金額は100万円〜だとか。。

杉本宏之さんの年収だったら、100万円ぐらいは安いのかもしれませんが、誰にでもプレゼントをする訳ではないでしょう。

相手が深田恭子さんだからプレゼントをしたでしょうし、深田恭子さんも杉本宏之さんだったから受け取ったと思います。

ここまでの関係で結婚しないわけがありませんよね。

 

金沢への人間ドック旅行

2019年5月、深田恭子さんと杉本宏之さんは人間ドックを受けるために金沢へ出かけられました。

医療関係者はこの病院についてこう語っています。

医療関係者

結婚前にカップルで受診したり、ご夫婦でいらっしゃる方もいるようです。

わざわざその病院を選んだわけですから、結婚を意識してだと思われますよね。

もちろん、金沢では人間ドックだけではないですよ。

しっかり金沢の夜を堪能し、将来のプランを色々と話し合ったとか。

ただの金沢旅行ではなく、2人にとって特別な日になったのでしょうね。

 

婚前契約を交わしている

婚前契約とは

結婚前の2人が結婚に向けて結婚後の生活の取り決めをする契約

結婚生活、離婚後までの約束事を書面に残すことですね。

深田恭子さんと杉本宏之さんの間で交わされた約束は「破局することがあっても財産を請求しない」といった文言が含まれた契約内容だったそうです。

弁護士を通して作成され、立合人も数人いたそうですね。

婚前契約とは日本では馴染みが薄く、2016年の調査では婚前契約書を作成したカップルはわずか4.7%程度。

別名「プリナップ」と呼ばれて、欧米では一般的な契約書なのです。

婚前契約を交わしておけば、お互いの財産を守ことや浮気の防止に繋がりますからね。

深田恭子さんと杉本宏之さんはしっかりと土台を固めて、結婚に向かっているのでしょう。

 

いつ深田恭子と杉本宏之が結婚するのか気になるところ

結婚は2021年の初めではないかと噂されています。

結婚間近と言われていますが、いつ結婚するのかが気になるところですからね。

結婚のタイミングとしては「深田恭子さんの誕生日である11月2日に入籍」という噂もありましたが、その日はなにもなかったですから。

そうなると、年内ではどうでしょうか。

深田恭子さんは現在、2020年10月15日から続編がスタートした「ルパンの女」に出演中。

年内は撮影が忙しいので、結婚は難しいのかなと思われます。。

そうなると、早ければ2021年の初めには結婚の発表が聞けるかもしれませんよ。

 

深田恭子と杉本宏之の出会いは偶然だった

出会いは2018年の1月に杉本宏之さんが経営するワインバー。

杉本宏之さんは深田恭子さんとの出会いをこのように振り返っています。

杉本宏之

初めて会ったのはワインバーで、本当に偶然が重なったという感じですね。

たまたま、杉本宏之さんが経営するワインバーに深田恭子さんが来店。

元々、深田恭子さんのファンだった杉本宏之さん。

偶然見かけて気になった杉本宏之さんは「何か出した方が絶対にいい」と判断。

そこで出されたのが、深田恭子さんの生まれた時のブルゴーニュの赤だったのです。

生まれた年のワインをプレゼントするなんて、シャレていますよね。。

頂いた深田恭子さんは、嬉しそうな顔をしていたとか。

杉本宏之さんのさりげない気遣いが嬉しかったのでしょうね。

深田恭子さんは亀梨和也さんと交際していたのですが破局。

杉本宏之さんとの交際をスタートさせたのです。

 

深田恭子の結婚に対するネットの反応

深田恭子さんは38歳まで独身を貫いてくれましたので、ここにきての結婚はショックの声も多いです。

来年は深田恭子ロスで泣けるかも。。

 

まとめ

深田恭子さんが杉本宏之さんが深田喜恭子さんの結婚相の理由と結婚はいつになるのかをまとめてみました。

着々と準備を進めているお2人ですからね。

早ければ、2021年の最初には結婚発表があってもおかしくないですよ。

続報が入り次第、お伝えします!

-女性タレント, 芸能
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5