野田佳代の旦那(結婚相手)

女性タレント

【祝結婚】野呂佳代のディレクターの旦那との馴れ初めや交際期間が知りたい!プロポーズの言葉が気になる

2020年11月23日

元AKB48の野呂佳代さんがいい夫婦の日に入籍したことをインスタグラムで発表しましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

野呂佳代 Kayo Noro(@norokayotokyo)がシェアした投稿

ついに結婚した野呂佳代さんですが、やっぱり気になるのは旦那さんですよね?

野呂佳代さんの旦那(結婚相手)、馴れ初めや交際期間と合わせて調べてみましょう!

野呂佳代の旦那(結婚相手)を調査

旦那はテレビディレクターの麻生裕久(ひろひさ)さんと言われています。

麻生裕久さんは一般人なので、詳しいプロフィールは公開されていません。

にしても、なぜ麻生裕久さんが野呂佳代さんの旦那と言われているのでしょうか?

まずは野呂佳代さんの旦那の情報をまとめてみましょう。

旦那の情報

  • ひろちゃんと呼ばれている
  • 年齢は41歳
  • テレビディレクター
  • 窪塚洋介に似ている

 

ひろちゃんと呼ばれる

野呂佳代さんの彼氏はずっと「ひろちゃん」と呼ばれてきました。

ということは、本名は「ひろ◯」「ひろ〇〇」になるでしょう。

今回、噂になっている麻生裕久(あそう ひろひさ)さんでしたら、確かに「ひろちゃん」ですからね。

 

年齢

ひろちゃんは1979年生まれの41歳と言われてきました。

野呂佳代さんは2019年にMBS放送の「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」に出演。

スタジオで野呂佳代さんはこう発言しています

野呂佳代

今40歳の彼氏がいる

そう告白したのです。

それに対し、共演者からは「嫁はんおる人やろ!」と問い詰められることに。。

当時40歳ですので、現在は41歳ですからね。

麻生裕久さんは現在41歳ですので、年齢もピッタリだったのです。

 

テレビディレクター

野呂佳代さんは旦那さんの仕事についてこう語っています。

野呂佳代

お相手はテレビディレクターをやっている方です。

そして、「坂上忍さんと一緒に海外にロケに行くという番組を何回かやった」とも語っていました。

「野呂佳代 坂上忍 海外ロケ」

このキーワードから、「坂上忍流ディープな夜遊び」が有力とされています。

つまり、旦那はこの番組に関わりがある人。

この番組の企画・演出を手掛けたのが麻生裕久さんだったのです。

 

窪塚洋介さんに似ている

2020年7月に同棲を発表した時は、一般人ということで顔画像は公開されていませんでした。

同棲相手に対し、野呂佳代さんはこう表現したのです。

野呂佳代

窪塚洋介に似ている

それはイケメンじゃないかと騒然となりますよね。。

しかし、2018年放送のスッキリではたまたま2人でいるのを見かけた有吉弘行さんがこう言っています。

有吉弘行

パンサーの菅良太郎に似てる

窪塚洋介さんと菅良太郎さんか。言いたいことはわかるけど。。

野呂佳代さんも大好きな旦那さんですから、ついつい美化してしまいますしね。

野呂佳代さんは旦那について「見た目も全然好みじゃなし、顔もみたことのないイカつさ」と言っていました。

爽やかな感じよりは、ワイルド系なのでしょうね。

 

いかがでしたでしょうか?

麻生裕久さんの情報

  • 麻生裕久(あそうひろひさ)
  • 41歳
  • テレビ番組を手掛けている
  • 短髪でイカつい

これだけ一致していると、野呂佳代さんの旦那は麻生裕久さんで間違いないでしょう!

野呂佳代と旦那の馴れ初めを振り返る

旦那さんとは海外ロケで一緒だったそうですね。

タレントがテレビ関係の人と付き合うのはあること。

坂上忍さんとの海外ロケで野呂佳代さんはゲストで出演し、旦那はディレクターとして参加。

野呂佳代さんは旦那の人柄に惹かれて、交際をスタートさせたのです。

それからも一緒に仕事をする中で、野呂佳代さん旦那さんの事をこう思ったそうです。

野呂佳代

お仕事をしてすごく素敵なスタッフさんだなって思ってんです。

いろんな人がいる中で、誰に対しても平等で、素敵な方だなと思っていた。

仕事に夢中の男性はカッコいいですからね。

そんな姿に野呂佳代さんは惹かれていったのでしょう。

 

野呂佳代と旦那の交際期間

交際期間は3年で2018年から交際がスタートしたそうです。

仕事で何度か一緒になるうちに、野呂佳代さんの方が惹かれて交際に至ったようです。

交際期間2年目になると、2人は同棲をスタート。

この頃から結婚も意識するようになったのでしょう。

そして、2020年に結婚を発表

野呂佳代さんはプロポーズの言葉をこう振り返っています。

麻生裕久

お待たせしました。結婚してください。

野呂佳代さんも嬉しかったでしょう。

野呂佳代さんも37歳ですからね、プロポーズの言葉を待っていたことかと思いますよ。

野呂佳代の結婚に対する祝福の声

野呂佳代さんの結婚には、沢山の祝福の声が届いていますね。

ファンはこの日を待ち望んだのでしょう。

野呂佳代さんも嬉しいですよね、これからもお幸せに!

 

まとめ

野呂佳代さんの旦那(結婚相手)、馴れ初めや交際期間をまとめてみました。

まさかの番組内での発表でしたが、嬉しい報告になりました。

結婚の次に気になるのは子供ですね。

続報が入り次第、お届けします!

関連記事

-女性タレント
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5