女性タレント

水野美紀の旦那の唐橋充の死去はなんで!?第1子妊娠から出産予定日まで??ドラマ中に流産の可能性は??

2017年7月27日

2017年ドラマのロケ中は、心配でしたね。。

水野美紀さんの旦那唐橋充さん!?

「死去」との噂は、なんでなの!?

第1子妊娠を発表したけど、出産予定日はいつ??

ドラマ中にも、流産の危険性がありましたね。。

旦那の唐橋充さんが死去の噂は??

完全なガセネタでした。。

なんでこのような噂が出回ってしまったのか。。

水野美紀さんを検索すると

「水野美紀 旦那 死去」

「水野美紀 旦那 浮気」

など、が検索されます。

水野美紀さんは以前に、同じく女優ともさかりえさんの元旦那、河原雅彦さんと不倫関係にあったと言われています。

ともさかりえの息子の中学校や名前は!?旦那はスネオヘアー??発達障害の噂は!?

その辺りから、水野美紀さんの旦那の噂が流れたのでしょう。

浮気や不倫はともかく、「死去」なんで?となりますよね。。

人気芸能人の噂には、浮気、不倫、死去・・・ネガティブな噂は付き物なので、しょうがないことかもしれませんね。。

筆者は旦那唐橋充さんのことを知りませんでしたが、実はかなり有名な方なのです。

元々は、舞台俳優として活動していましたが、2003年に「仮面ライダー555」に出演し、知名度を上げたのです。

唐橋充さんは仮面ライダーウルトラマン戦隊シリーズ、日本の3大特撮作品全てに出演し、実力派俳優として活躍さらたのです。

俳優の他にもイラストレーターとして活動し、個展を開催するほどに。

現在では、俳優よりイラストレーターとしての収入の方が多いとか。

まぁ、水野美紀さんと結婚するぐらいの方ですから、只者ではないと思っていましたが。。

 

第1子妊娠から、出産予定日は??

2016年12月22日に妊娠発表し、2017年の夏頃に出産が予想されていました。

水野美紀さんと唐橋充さんは、知人の紹介で出会い、交際へと発展。

水野美紀さんは、唐橋充さんに対し

「特殊な人だし、勇気がある人だと思う」

「そんな人と年内に結婚したいと思ってる。心から思ってる」

そんな風に語っていました。

そして、2016年6月に結婚し、妊娠されたのです。

交際から3ヶ月のスピード婚でしたので「離婚は大丈夫!?」と心配もされましたが、夫婦円満の様子。

水野美紀さんの妊娠が報道されたのが、2016年の年末でしたので、出産予定日が話題になりましたね。

当時、水野美紀さんはドラマのロケ中ということもあり、流産などの危険性も心配されました。。

担当されていた医師も

「42歳という年齢を考えると万が一、流産した場合は次に妊娠する可能性が低くなると思ったほうがいいでしょう」

と、コメントしていました。。

流産の心配もされる中、出産は今年の夏頃と予想されていましたが・・・

予想通り、夏に出産されましたね!

水野美紀さんも43歳の高齢出産でしたので、無事に生まれて良かったです。

おめでとうございます!!

 

まとめ

子供の性別も気になるところですね。

水野美紀さんの子供ですから、かわいいことは間違いないでしょうが。

そのうち、顔写真や画像も出回ってくるかもしれませんね。

関連記事

-女性タレント
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5