高見沢俊彦と事実婚の高木チカコ

男性タレント 芸能 音楽

高見沢俊彦と事実婚の高木チカコとは誰!?すっぴんがヤバイ!?ブログで公開??

なんと、THE ALFEE高見沢俊彦さんに事実婚の噂があります。

お相手には「高木チカコ」という名前が浮上していますね。

もしかしたら、高木チカコさんにはすっぴんも見せてしまうのか?

調べていきましょう!

高見沢俊彦の事実婚の相手は誰?

高木チカコさんと言われています。

果たして、高木チカコさんとは一体何者なのでしょうか?

「高木チカコ」と検索をすると元フリーアナウンサー「高樹千佳子」さんが出てきます。

高樹千佳子さんは芸能界を引退し、一般企業に就職しています。

既に一般男性と結婚していますし、高見沢俊彦さんとは接点がありません。

そもそも、高見沢俊彦さんは過去には事実婚どころか熱愛報道も一切ないのです。モテないはずがないのにね。。

報道されないということは、本当に恋愛に興味がないのか、徹底的にプライベートを気をつけているのかどちらかでしょう。

高見沢俊彦さんは王子様キャラとして、我々に夢を与え続けくれているのです

高見沢俊彦さんと高木チカコさんが事実婚をしているという噂は、信憑性のないガセネタだったのです。

高見沢俊彦さんは現在も独身ですし、きっと彼女や結婚よりもギターを愛しているのでしょう!笑

高見沢俊彦の事実婚の出所は?

メンバーの坂崎幸之助さんが関係しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂崎幸之助(@kohnosukesakazaki)がシェアした投稿

坂崎幸之助さんは2016年8月のフライデーに「事実婚30年目の浮気」と報道されています。

まさか坂崎幸之助さんが報道されるとは。。


事実婚30年も凄いですけどね。。

坂崎幸之助さんも現在まで独身なのですが、フライデーで報道された彼女とは同棲を続け、事実婚の関係だったのです。

気になるお相手は、20代後半の滝川クリステルさん似の美女だったとか。

事実婚をしていたのは坂崎幸之助さんだったのですが、噂が広がり「高見沢俊彦さんが事実婚」となってしまったのです。

ネットはコワイですよね。。

 

高見沢俊彦の結婚に対する世間の反応

「高見沢俊彦さんと結婚したかった」との声が多かったです。

やはり女性は王子様と結婚したいものなのかもしれませんね。

 

高見沢俊彦のすっぴんは?

すっぴんも変わらずイケメンのようですね。

さすがに高見沢俊彦さんは自分でブログなどには公開していないようですが。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keiko(@keiko.sa301)がシェアした投稿

すっぴんに近いのかな!?

カッコいいですよね。。男から見てもうっとりしてしまいます。

高見沢俊彦さんはメディアに出る時は必ずメイクをしていますし、プライベートでもすっぴんで外に出ることはないでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

atelier.ryouko(@ryouko.0125)がシェアした投稿

一体、いつの映像なのでしょうか。かなり古いですよね。

かなりすっぴんに近いのかもしれません。

昔から髪も長くカッコよかったですよね。にしてもみんな若い。。

この頃のミュージシャンはみんな長髪が多く、流行っていたのでしょう。

THE ALFEEのデビュー当時は、フォークグループだったので、メンバーはすっぴんかほとんどメイクもしていなかったとか。

今思えば、貴重ですよね。

いつかブログなどで高見沢俊彦さんのすっぴんが公開される日を楽しみにしていましょう。

バンドマンは年齢と共にメイクが薄くなってきて、すっぴんに近い状態でメディアに出ることもあります。

高見沢俊彦さんに関してはキャラが徹底していますので、スキはないのかもしれませんが。

 

まとめ

高見沢俊彦さんの年齢は現在、66歳。信じられませんよね。。

まだまだカッコいいお兄さんって感じですから。

今でも元気そうですし、いつまでも若々しい高見沢俊彦さんでいていただきたいですね!

-男性タレント, 芸能, 音楽
-, , , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5