菊池雄星の嫁に深津瑠美はもったいない!体や二の腕も凄いのか?でき婚から結婚式まとめ

スポーツ

菊池雄星の嫁に深津瑠美はもったいない!体や二の腕も凄いのか?でき婚から結婚式まとめ

2017年8月25日

菊池雄星さんの嫁は、深津瑠美さんですよね。

あまりの美貌に「菊池雄星さんにはもったいない」と、思っているのは筆者だけではないはず。。

お世辞にもイケメンとは言えない菊池雄星さんですから、美女と野獣のような夫婦。

「結婚は金目当て」とも言われていますからね。

嫁の深津瑠美さんは顔はもちろん、体や二の腕も凄いのですからね。

でき婚の噂と結婚式も合わせて調べてみましょう!

菊池雄星の嫁に深津瑠美はもったいない

嫁の深津瑠美さんは、菊池雄星さんにはもったいないと思えるほどにキレイですからね。

深津瑠美さんは、フリーアナウンサーとして活躍。

どう見ても一般人には見えませんからね。

品があって、清楚な感じが何とも言えないという。

深津瑠美さんは、フェリス女学院を卒業後に岡山放送に入社。

その後、菊池雄星さんと深津瑠美さんは、番組の食事会がきっかけで出会ったのです。

菊池雄星さんは深津瑠美さんの大ファンだったようで、出会いをきっかけに猛アプローチ。

最初は深津瑠美さんも誘いを断っていたようですが、2年間諦めずにアプローチを続け、交際へと発展したようです。

深津瑠美

仕事とプライベートを一緒にしてはいけない

仕事と割り切っていたのですが、菊池雄星さんの熱意に押されたのでしょう。

菊池雄星さんもよっぽど、深津瑠美さんのことを気に入ってしまったようなのです。

にしても、2年間アプローチを続けたことが凄い。。

菊池雄星さんの粘り勝ちということですね。

【菊池雄星の嫁】深津瑠美の体や二の腕が凄い

深津瑠美さんは、スタイル抜群なのです。

深津瑠美さんのスタイル

身長:160cm

B:85

W:58

H:85

カップはCカップとも言われています。

美人の上に、体はグラビアアイドル顔負け。

二の腕もそそりますよね。

大学時代には、ファッション雑誌「Ray」で読者モデルとして活躍していたそうですが、納得ですよね。

 

菊池雄星と嫁の深津瑠美はでき婚?結婚式は?

でき婚ではないようです。

結婚式は、2016年に沖縄で身内だけで挙げられていますね。

菊池雄星さんと深津瑠美さんは、付き合ってから結婚に至るまでにわずか4ヶ月のスピード婚。

スピード婚と結婚発表がシーズン真っ只中だったため、「でき婚なのか!?」と、噂されたのです。

しかし、結婚発表をした時は妊娠していたわけではなく、でき婚はガセネタのようですね。

菊池雄星の嫁の深津瑠美に対する世間の声

 

まとめ

菊池雄星さんの嫁に深津瑠美さんはもったいないとの声、体や二の腕も凄いのか?でき婚から結婚式までをまとめています。

これだけ顔もスタイルも抜群の深津瑠美さんは、なぜ菊池雄星さんを選んだのでしょうか。

プロ野球選手に限らず稼いでる相手と結婚した場合には、「金目当て」と、言われるのしょうがないことですが。。

美人の深津瑠美さんですから、今後のメディア出演も楽しみですよね!

関連記事

-スポーツ
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5