鈴木あきえの旦那(結婚相手)はディレクター!顔写真やスピード破局の噂は?

女性タレント

鈴木あきえの旦那(結婚相手)はディレクター!顔写真やスピード破局の噂は?

2017年9月30日

鈴木あきえさんが10年リポーターを務めた「王様のブランチ」卒業とのこと。

やはり、理由は旦那なのでしょうか。

「結婚相手は、ディレクター!?」と、発表していますが、顔写真はあるのか気になるところ。

そして、スピード破局の噂と合わせてい調べてみましょう!

鈴木あきえの結婚相手は誰?

旦那テレビディレクターのようです。

鈴木あきえさんは、「王様のブランチ」の冒頭で、3月12日に結婚することを発表。

やはり、気になるのは、結婚相手ですよね?

人気タレントの鈴木あきえさんですから、相手は「芸能人か!?」「実業家?」など噂をされましたが、旦那はテレビディレクターだったとのこと。

残念ながら、旦那は一般人ですので、顔写真画像は公開されていません。。

ただ、「王様のブランチ」のディレクターではないようなのです。

鈴木あきえさんは、旦那さんとソファーに座っている時に「結婚しよう」と、プロポーズを受けたと言います。

シンプルが嬉しいのかもしれませんね。

鈴木あきえさんは、結婚相手について「おばあちゃんになっても、笑って過ごすことができるんだろうなと思える人。この先もずっと仲良く時を重ねていきたい」と、コメントしています。

幸せな家庭を築いてほしいですね!

そんな鈴木あきえさんに、ある噂があったのです。

鈴木あきえはスピード破局したの?

ガセネタでした。

結婚したばかりの鈴木あきえさんに、スピード破局の噂がありました。

しかし、なぜ「スピード破局」などの噂が流れたのでしょう?

鈴木あきえさんが2011年6月のインタビューで知り合った、サッカー選手の増田誓志選手と熱愛報道がありました。

その翌年のインタビューでは、鈴木あきえさんは熱愛報道を完全否定。

そのことから「スピード破局!?」「別れるのが早い。。」噂になったのです。

実際に別れていたらスピード破局と言われてもしょうがないですが。。

そもそも、鈴木あきえさんは増田誓志選手との交際は始まっていたのかも怪しいですからね。

増田誓志選手は、2013年に東北出身の美人な女性と結婚していますからね。

いつから、この女性との交際が始まっていたのかは不明ですが、鈴木あきえさんと二股ってことはないですよね!?

 

まとめ

鈴木あきえさんは、2017年6月26日に結婚式を挙げています。

結婚式場は残念ながら、公開されていません。

結婚の次に気になるのは子供ですよね。

報道を楽しみにしていましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5