押切もえと涌井秀章の結婚はハワイ!結婚式場やドレスのブランド【爆報】

女性タレント

押切もえと涌井秀章の結婚はハワイ!結婚式場やドレスのブランドが気になる!【爆報】

2017年10月2日

2021年3月5日放送の「爆報!THE フライデーSP」でモデルの押切もえさんの私生活が公開され、話題になっています。

現在はプロ野球選手の涌井秀章さんと結婚して、子供もいるとのこと。

そんな押切もえさんは、ハワイで結婚式を挙げていますね。

結婚式場やドレスのブランドと合わせて調べてみましょう!

【モデル】押切もえのプロフィール

名前:涌井もえ(わくい もえ)

旧姓:押切もえ(おしきり もえ)

生年月日:1979年12月29日

年齢:41歳

出身地:千葉県松戸市

身長:169㎝

血液型:A型

特技:マラソン

押切もえさんは高校1年生の時から雑誌「Popteen」の読者モデルとして活躍。

読者モデル時代はギャル路線でしたが、メイクやファッションは読者から圧倒的に支持され、カリスマモデルとして人気だったのです。

2001年には「CanCan」の専属モデルに。

この頃から露出も増え、人気モデルとして活躍するようになりましたね。

2013年には、長編小説「浅き夢見し」小説家としてもデビューしています。

浅き夢見し

浅き夢見し

押切 もえ
1,200円(04/12 01:32時点)
発売日: 2013/08/05
Amazonの情報を掲載しています

モデル、ドレスのプロデュース、小説家など幅広い活躍を見せている押切もえさんなのです。

そんな、押切もえさんの結婚についてまとめてみましょう!

押切もえと涌井秀章はハワイで結婚

2016年11月1日に結婚し、12月7日にハワイで結婚式を挙げられています。

押切もえさんと涌井秀章さんは、2013年に知人の紹介で出会っていますね。

知人は公開されていませんが、モデルかプロ野球選手になってくるでしょう。

その後、涌井秀章さんの猛アタックが始まり、2014年9月に交際がスタート。

1年の交際期間を経て、結婚へと至ったのです。

当初から結婚を意識していた、涌井秀章さんの押切り婚(押切)と言われています!笑

 

結婚式場はどこ?

ハワイのプルメリアガーデン・チャペルですね。

プルメリアガーデン・チャペルはハワイオワフ島の中心部で、ホノルル空港からも1番近く、立地の良い結婚式場なのです。

日本でも人気が高く、結婚式を挙げるカップルが絶えないとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yoriko💙(@yrk_0701)がシェアした投稿


新郎新婦を見守る大きなツリーが特徴的で、ハワイらしい開放感があります。

海を眺める絶好のロケーションと、木々に囲まれた緑の美しさが人気の秘訣となっています。

結婚式場の収容人数は40人とのこと。

押切もえさんと涌井秀章さんは親族だけを招待して、小規模に結婚式は行ったのでしょう。

挙式の言葉も日本語と英語の半々ということなので、日本人にも安心して式を行える結婚式場になっていますね。

【押切もえ着用】結婚式のドレスのブランド

ア・リリアーレですね。

ア・リリアーレとは?

押切もえさんと蛯原友里さんがプロデュースしているブランド

押切もえさんと蛯原友里さんと言えば、一世風靡した大人気モデルコンビですからね。

自分達がプロデュースしたドレスを着るのも、素敵ですよね。

押切もえさんが、結婚式のドレスに対しこのように語っていました。

押切もえ

ドレスが自分がデザインしたものを着たい

自分のドレスなので、自信や愛着もあったことだと思いますよ。

押切もえさんは、撮影で何度もウェディングドレスを着ているので、ポージングや表情は慣れたもの。

さすがはプロのモデルさんなのです。

 

押切もえの結婚に対する世間の反応

昔からのファンからも喜びの声が多いですよね。

 

まとめ

「爆報!THE フライデーSP」に出演した、押切もえさんと旦那の涌井秀章さんの結婚はハワイ、結婚式場やドレスのブランドをまとめています。

現在は、結婚もして多彩な才能で活躍している押切もえさんでしたね。

またモデルとしての押切もえさんにも期待しましょう!

浅き夢見し

浅き夢見し

押切 もえ
1,200円(04/12 01:32時点)
発売日: 2013/08/05
Amazonの情報を掲載しています

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5