高須克弥の嫁のシズの死因|高須敬子とは誰なの?自宅と年収が気になる!

男性タレント

高須克弥の嫁のシズの死因は!?高須敬子とは何者??自宅と年収がヤバイ!?

2017年7月26日

大村知事リコール署名問題で話題になっている高須克弥さん。

そんな高須克弥さんの嫁のシズさんの死因は、何だったのでしょうか?

噂の「高須敬子」とは誰なのか、気になる自宅と年収と合わせて調べてみましょう!

高須克弥の嫁のシズの死因は?

死因は、転移性肺がんとのこと。

嫁のシズさんは、高須克弥さん大学時代の同級生。

シズさんは元々産婦人科の医師でしたが、高須克弥さんに協力し、一緒に高須クリニックグループを大きくした立役者だったとのこと。

しかし、2010年3月29日に65歳の若さで亡くなられたのです。

その後、高須克弥さんは漫画家の西原理恵子さんと再婚していますね。

【高須克弥の家族】高須敬子は誰なの?

高須克弥さんの長男の力弥さんの妻なのです。

高須敬子さんも美容外科医で、高須クリニック大阪院の院長を務めているようですね。

高須克弥さんとシズさんの間には、3人の子供がいます。

長男:高須力弥

高須クリニック東京院、横浜院の副院長。

 

次男:高須久弥

歯科医師として、高須クリニック大阪院に勤務。

 

三男:高須幹弥

高須クリニック名古屋院の院長。

高須幹弥さんの嫁の高須英津子さんは、高須クリニック名古屋院で美容皮膚科医として、勤務されています。

 

まさに高須クリニックは、家族経営ですよね。

 

気になる高須克弥の自宅と年収

自宅は名古屋に豪邸を構えているとのこと。

高須克弥さんの年収は、60億円とも言われています。

さすがは高須克弥さんですよね。。

現在の嫁の西原理恵子さんとは、事実婚の関係ですので、入籍はしていないようです。

高須克弥さんの財産の問題もあるでしょうし、西原理恵子もかなりの収入があるので結婚の必要はないのかもしれません。

今更、結婚という形にこだわる必要もなさそうですしね。

西原理恵子さんも子供が2人いますし、前の旦那さんは亡くなられているとのこと。

高須克弥さんにとっても、今の関係が丁度いいのかもしれません。

高須克弥の嫁に対する世間の反応

結婚や夫婦にも色々な形があるものですからね。

 

まとめ

高須克弥さんの嫁のシズさんの死因、高須敬子とは何者なのか、自宅と年収をまとめてみました。

高須クリニックの繁栄には、嫁のシズさんの支えがあったのです。

話題が絶えない高須克弥さん、今後の益々の活躍が楽しみですね!

関連記事

-男性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5