芸能

高須克弥の嫁のシズの死因は!?高須敬子とは何者??自宅と年収がヤバイ!?

自宅場所は、名古屋どこ??

高須克弥さんのシズさんの死因は!?

高須敬子さんとは、誰なのか!?

果たして・・・??

年収はいくら?自宅が凄いとの噂!?

嫁の死因は??

シズさんの死因は、転移性肺がんなのです。。

高須克弥さんのシズさんは、大学時代の同級生だったようです。

シズさんは元々、産婦人科の医師でしたが、高須克弥さんに協力し、一緒に高須クリニックグループを大きくした立役者だったのです。

しかし、2010年3月29日にシズさんは、65歳で亡くなられたのです。。

その後、高須克弥さんは

漫画家の西原理恵子さんと再婚

高須克弥さんはお金もあるでしょうし、再婚の相手には困らないでしょうね。

年収は、50億とも言われていますからね。

生まれは愛知県西尾市、現在の自宅は、名古屋の豪邸のようですし。

高須クリニックの年商60億を超えているそうですからね。

現在の嫁の西原理恵子さんとは、事実婚の関係ですので、入籍はしていないようです。。

果たして、入籍しない理由は何なのでしょうか!?

高須克弥さんの財産の問題もあるでしょうし、西原理恵子もかなりの稼ぎがあるでしょうからね。

今更、結婚という形にこだわる必要もなさそうですしね。

西原理恵子さんも子供が2人いますし、前の旦那さんは亡くなられていますので。。

高須克弥さんとは、今の関係が丁度いいのかもしれませんね。

 

高須敬子さんとは??

長男力弥さんのなのです。

高須克弥さんとシズさんの間には、3人の子供がいます。

長男高須力弥さん。高須クリニック東京院、横浜院の副院長なのです。

高須敬子さんも美容外科医で、高須クリニック大阪院の院長のようです。

次男高須久弥さん。歯科医師として、高須クリニック大阪院に勤務されています。

高須久弥さんに関しては、嫁がいるかどうかは不明なのです。

高須クリニックグループのどこかで勤務しているのかもしれませんね。

三男高須幹弥さん。高須クリニック名古屋院の院長をされています。

嫁の高須英津子さんは、高須クリニック名古屋院で美容皮膚科医として、勤務されています。

おキレイな方ですね。。

高須幹弥さんは自身のブログで、AKB48松浦香織さんの治療をしたと、メディアでも取り上げられましたね。

AKB48グループも高須クリニックにお世話になっているのですね。。

なんだが、納得(笑)

 

まとめ

高須クリニックグループはかなりの家族経営ですね。。

これは、外部から入り込む余地はありそうもありませんね。

当分は高須クリニックグループの地位は安泰です。

しかし、これだけ稼ぐと一体何に使うのだろ。。

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5