山口俊の嫁(高木かおり)のツイッターやインスタが酷い!?ブーイングの理由はなぜ?

スポーツ

山口俊の嫁(高木かおり)のツイッターやインスタが酷い!?ブーイングの理由はなぜ?

2017年7月19日

マイナーキャンプに行くことが決まった山口俊さん。

山口俊さんと言えば、嫁の高木かおりさんのツイッターやインスタが酷いと話題になっていましたね。

ブーイングの理由と合わせて、調べてみましょう!

山口俊の嫁は誰?

元グラビアアイドルの高木かおりさんになります。

山口俊さんと高木かおりさんは知人の紹介で出会い、2014年4月に交際をスタート。

そして、2014年12月25日に結婚を発表しています。

当時、山口俊さんの嫁は一般人と報道されていました。

しかし、一般人ならプロフィールや画像は公開されませんが、嫁の高木かおりさんが自身のブログで結婚を発表してしまったのです。

発表時は名前は公表していなかったので「結婚相手は誰だ?」と話題に。

そして、2015年3月13日のフライデーで、高木かおりさんの結婚相手が山口俊さんと発覚したのです。

名前を伏せていた理由を、高木かおりさんはこう語っています。

高木かおり

これから産まれてくる子供と穏やかに暮らしたい。そして、何よりも騒ぎになる事で主人の仕事に支障を与えたくなかった。

山口俊さんや子供のことを考えて、発表しなかったようですが。。

【山口俊の嫁】高木かおりのプロフィール

名前:高木加織(たかぎかおり)

生年月日:1985年7月23日

年齢:35歳

出身地:愛知県

身長:160㎝

血液型:A型

高木かおりさんは、1999年に第4回「ミスヤングマガジン」で準グランプリを獲得。

中学2年性とは思えない美貌で注目されたのです。

その後は清純派グラビアアイドルとして活動しましたが、2003年頃からセクシー路線に変更。

体を張った出演でセクシー担当として活躍していましたね。

 

高木かおりのツイッターやインスタが酷い

高木かおりさんはインスタでセレブ生活をアピールし、ファンからウザいと言われていました。

他にも、結婚相手は公表していないとのことでしたが、明らか山口俊さんとわかるような写真は投稿されていたのです。

フライデーに暴露されたようになっていますが、高木かおりさんの匂わせが原因でしょう。

高木かおりさんとしても、本当は「私の旦那は山口俊なのよ!」そうアピールしたかったのかもしれませんね。

山口俊さんがFA宣言し、批判が殺到した時も高木かおりさんはツイッターで反撃。

高木かおり

ビジネス涙ってなんなの!私でも彼のあんな涙は初めて見た。

怒りの投稿をしているのです。

旦那の山口俊さんを思う気持ちもわかりますが。。

 

山口俊に対するブーイングの理由

FAで巨人に移籍したため、ブーイングが起きたのです。

山口俊さんは、シーズン終了後の全体ミーティングに主将ながら参加せず、球団の引き留めを無視してFA宣言をしています。

所属している横浜DeNAベイスターズは、3年契約(5億円+出来高)を提示。

しかし、山口俊さんは巨人との交渉に臨み、4年(8億円)の大型契約で巨人への移籍を決めたのです。

もちろん、プロでしたら自分を高く評価してくれるチームに移籍するのは、当然かもしれません。

それでも、横浜DeNAベイスターズのファンは納得いかなかったのでしょうね。

 

山口俊の結婚や嫁(高木かおり)への世間の声

結婚に驚いている声が多いですね。

 

まとめ

山口俊さんの嫁の高木かおりさんのツイッターやインスタが酷い、ブーイングの理由をまとめています。

嫁やFAに対しての批判など、大変な山口俊さんでしたね。

ブーイングに負けずに今後の活躍に期待しましょう!

関連記事

-スポーツ
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5