竹内結子の再婚相手が誰なのか気になる!子供と葬儀に出席しなかった理由は?

女性タレント

竹内結子の再婚相手が誰なのか気になる!子供と葬儀に出席しなかった理由は?

2017年7月14日

女優の竹内結子さんが2019年2月28日に再婚を発表し、話題になっていますね。

竹内結子さんの再婚相手は、一体誰なのか気になるところ。

子供と中村獅童さんの母親の葬儀に出席しなかった理由と合わせて調べてみましょう!

竹内結子の再婚相手は誰なの?

俳優の中林大樹さんになります。

中林大樹さんの年齢は、竹内結子さんの4歳年下ですので現在36歳ですね。

竹内結子さんと中林大樹さんは、同じく「スターダストプロモーション」に所属する先輩後輩の関係。

そんな2人の出会いは映画「ジャネラル・ルージュの凱旋」での共演がきっかけ。

共演後から親密な関係が続き、結婚へと発展していったのです。

竹内結子さんは結婚に対し、このようにコメントを残しています。

竹内結子

事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしかその関係が変わってゆくのをお互いに感じておりました。

竹内結子さんと言えば、歌舞伎役者の中村獅童さんとの結婚で話題になりましたよね。

しかし、2008年3月7日には離婚をしています。

竹内結子さんが中村獅童さんとの離婚を決意したのが、2006年10月。

離婚後の大変な時期に後輩として支えていたのが、中林大樹さんだったのです。

竹内結子が子供と葬儀に出席しなかった理由

中村獅童さんの母親との確執があったのです。

竹内結子さんは、中村獅童さんの母親の葬儀に出席しなかったことでバッシングを受けました。

義理の母親の葬儀に行かないというのも、よっぽどの理由があったのでしょうね。

竹内結子さんと母親の確執の原因は、子育での方向性の違いだったのです。

中村獅童さんの母親は、子供を歌舞伎役者に育てたかったとのこと。

一方、竹内結子さんは歌舞伎の道へは進ませたくなく、一般の子供と同じように育てたかったと言います。

竹内結子さんも歌舞伎役者の嫁として苦労してきましたし、中村獅童さんの浮気など問題が絶えなかったのです。

そして、結局は離婚していますからね。。

竹内結子さんは歌舞伎関係にはうんざりしていたのでしょう。

母親の葬儀には中村獅童さんの再婚相手も出席していたでしょうし、竹内結子さんと子供が出席すれば、騒動になった可能性もあります。

葬儀に出席しなかったのは、竹内結子さんの配慮もあったと思いますよ。

 

竹内結子の再婚に対する世間の声

再婚を喜んでいる声が多いですね。

まとめ

竹内結子さんの再婚相手は誰なのか、子供と葬儀に出席しなかった理由をまとめています。

嫁姑問題はどこの家庭にもありますからね。

人気女優の竹内結子さんも色々と大変なのです。

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5