広瀬すずさんは地元で「性格が悪すぎる!?」と話題になっていますが、ヤンキーだったから??
本名や高校、地元プリが流出しているとの噂と合わせて調べてみましょう!
広瀬すずさんと同じ地元(静岡)の筆者が検証します!
性格悪すぎ!地元ではヤンキーだった??
地元では、ネガティブな噂は聞いたことがありません。。
広瀬すずさん地元は、静岡県静岡市清水区です。
筆者も地元が静岡なので、友人に聞いてみたところ特に噂はありませんでした。。
「性格悪すぎる」、「元ヤンキーだった」そう言われても、一部のアンチの人が騒いでいるだけでしょうか。
「性格が良い・好かれていた」というポジティブな噂より、「性格悪すぎ」というネガティブな噂の方が広がりますから。
噂の恐いところですよね。
広瀬すずさんに関しては、テレビの発言で、嵐の大野智さんに対して「40歳くらいかと思っていた」と、発言。
ジャニーズファンには怒られそうですね。。
照明さんに対しては「なんで照明さんになろうと思うのか」、「女優の声を撮るのに人生を懸けられるのかが不思議」など、失礼な発言はありますが。。
番組中ですので、本音でもなさそうですし、10代の発言ですからね。。
広瀬すずの本名や高校は?
本名は大石鈴華さん。
高校は通信制の「あずさ第一高校」と言われています。
「広瀬すず」という名前は、姉の広瀬アリスさんの「広瀬」と、本名の鈴華の「すず」から、とったものなのでしょうね。
名前をつけた事務所の方も、センスいいな。。
にしても、普通校だったら同級生が広瀬すずさんのことをバラしてしまうこともありますが、なぜ、通信制でバレてしまったのか。
これには広瀬すずさんの天然ボケがあったのです。
広瀬すずさんは自身のブログに、高校で「運動会があった」、「東京ディズニーランドへ行ってきた」と、公開してしまったのです。
二つの点を合わせると、自ずと通信制のあずさ第一高校となってしまったようです。
ちなみに、広瀬すずさんの出身は静岡市立清水第六中学校です。
地元プリの真相は!?
中学時代の彼氏がプリクラを流出させたと言われています。
プリクラは「かわいく写る!!」と言われていますが、広瀬すずさんはすっぴんもかわいいのです。
この頃の広瀬すずさんがヤンキーだったと言われていますが、そんな感じはせず、今時の子と言った感じではありますが。
筆者とは年齢も違いますので、比べるものではないですが、筆者の代にもこの中学校にはヤンキーもいました。
芸能界にも「元ヤンキー」と、噂される女優は沢山いますからね。
まとめ
芸能人にもネガティブな噂は付き物ですからね。。
噂になると言うことは、注目されている証拠。
広瀬すずさんには、これからも同じ地元出身として、頑張っていただきたいです。
姉も頑張っていますからね!