男性タレント 芸能

横山だいすけが創価学会でがっかり!?証拠は公式サイト??卒業後はどうする??

オフィシャルブログ(アメブロ) 公式サイトもスタートしましたからね!

横山だいすけさんが創価学会「がっかり」の声が・・・。。

創価学会証拠は??卒業後はどうするの??

創価学会なの!?証拠は??

創価学会ファミリーで育っているのです。

横山だいすけさんが創価学会と聞いて、がっかりしている方が多いようです。。

あなたはどう思いますか??

筆者は「別に創価学会でもいいじゃん!」と、思うのですがね。

創価学会と聞いて嫌なイメージを持つ方も多いようで。。

創価学会であることを隠す人もいますからね。堂々としていればいいのに。。

横山だいすけさんも公にはしていないようですが、実は

父親:創価学会地区部長

母親:創価学会副本部長

横山だいすけさんも「創価学会男子部地区副リーダー」であり、高校時代は「正義合唱団」に所属していたとか。

もう肩書きがよくわかりませんが。。

また、横山だいすけさんは2017年に創価学会に所属するカップルの結婚式に出席したとか。

このようなことから、「おかあさんといっしょ」で9年間努めてきた「うたのお兄さん」を卒業した理由も「創価学会が理由なのか!?」と、言われています。。

卒業後は??

役者としての道を進むようです。

横山だいすけさんは2017年3月30日が、最後の出演となりましたね。

9年間お疲れ様でした!

そんな、横山だいすけさんの卒業後の活動が注目されましたが、ミュージカル「魔女の宅急便」の出演も決まり、現在は「警視庁いきもの係」で初出演もしているのです。

創価学会ファミリーと言うことで、卒業後は「創価学会の道に行くのか!?」とも言われましたが、関係なさそうでしたね。。

横山だいすけさんは元々「劇団四季」に所属していたので、演技経験はあったのです。

ちなみに劇団四季に所属していたのも、前のうたのお兄さんでもある、今井ゆうぞうさんが劇団四季に所属していたからだそうです。

どれだけ、うたのお兄さんになりたかったことか。

夢を叶えたので、素晴らしいなと思います!!

横山だいすけさんにとって、劇団四季はうたのお兄さんになるための通過点でしたので、卒業後に戻る可能性もなさそうですもんね。。

 

まとめ

「うたのお兄さんになる!」

横山だいすけさんは夢を叶えても、まだまだ人生は終わらないですからね。

今後の活躍を期待しましょう!

「卒業」と言われると、アイドルのイメージが。

藤井梨央は彼氏?やる気ない??が理由で卒業(解雇)!?大学はどこなの??

小嶋陽菜(こじはる)の卒業理由が驚愕!枕営業を弟が暴露!?手越との恋愛は??

-男性タレント, 芸能
-, , , , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5