小嶋陽菜(こじはる)の卒業理由が驚愕!枕営業を弟が暴露!?手越との恋愛は??

女性タレント

小嶋陽菜(こじはる)の卒業理由が驚愕!枕営業を弟が暴露!?手越との恋愛は??

2017年4月20日

AKB48の中でもキレイ系で人気メンバーだった、小嶋陽菜(こじはる)さん。

卒業の理由は何だったのでしょうか?

枕営業や手越祐也さんとの恋愛の噂と合わせて、調べてみましょう!

小嶋陽菜(こじはる)のAK48を卒業した理由

年齢によって卒業を決意したのでした。

20代後半になった小嶋陽菜さんは、アイドルでいることに対して違和感を感じるようになってきたのです。

アイドル = 10代〜20代前半

世間にはこのようなイメージもあります。

小嶋陽菜さんは、AKB48のメンバーの中でもキレイ系でしたので、アイドルというよりはモデルの方が近かったですからね。

小嶋陽菜さんは、卒業に対してこのように発言しています。

小嶋陽菜

なんか素敵な女性になりたいなって思ったから卒業するだけで。

年齢がなかったら全然卒業しないんだけど。

卒業は年齢による理由が大きいようですね。

アイドルを卒業して、次の道に進むことを決意した小嶋陽菜さんでした。

そして、2017年4月19日にAKB48を卒業しているのです。

小嶋陽菜の枕営業を弟が暴露したの?

小嶋陽菜さんには弟がいます。

弟は大手代理店の電通に勤めているようで、小嶋陽菜さんがAKB48の中でも主力メンバーであることから、コネ入社とも言われています。

そんな弟が小嶋陽菜さんの噂を流しているとのことなのです。

小嶋陽菜の弟

姉ちゃんが枕やってるよ〜

周りに言いふらしていたそうなのです。

自分の姉がAKB48の主力メンバーの小嶋陽菜さんだったら、自慢したくなる気持ちもわかりますが。。

ネガティブな噂はさすがに言えませんよね。

ネットでも小嶋陽菜さんの弟の友人と名乗る人物が「こじはるの弟が『枕やってる』と軽々しく言いふらしている」そう暴露されたとのこと。

昔から芸能界やアイドルには、枕営業の噂は絶えませんよね。。

もちろんAKB48にも大なり小なり噂はあったものですから。

枕営業が卒業のきっかけとも言われていますので、小嶋陽菜さんも大変ですよね。。

 

小嶋陽菜と手越祐也の恋愛の噂

過去には一緒にカラオケに行ったりしていたそうなのです。

小嶋陽菜さんと手越祐也さんの恋愛の噂は、Twitterでの自爆もありましたね。

小嶋陽菜さんが「手越」とだけツイートしたのです。

ファンからしてみれば「何事なの?」と思いますよね。

すぐに小嶋陽菜さんは「手越くんのCMかっこいいね」と釈明。

小嶋陽菜さんと手越祐也さんには、会員制のカラオケで一緒に飲んでいる目撃情報もあります。

手越祐也さんと言えば、同じくAKB48の柏木由紀さんとも熱愛報道がありましたよね。

嫉妬した小嶋陽菜さんが写真をリークしたなどとも言われていますので、噂はめちゃくちゃという。

その後は目立った報道もないので、関係は終わっているでしょうし、ガセネタだった可能性も高いのです。

小嶋陽菜(こじはる)に対するSNSの反応

小嶋陽菜さんに関しては昔から「キレイ!」との声が多いですね。

 

まとめ

小嶋陽菜(こじはる)さんの卒業理由が驚愕、枕営業を弟が暴露の噂、手越祐也さんとの恋愛についてまとめてみました。

人気アイドルには、様々な噂が付いてまわりますから大変ですよね。

これからも噂を気にせずに、頑張っていただきたいです!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5