福田明日香の脱退理由がヤバイ!現在はスナックのママ?

女性タレント

福田明日香の脱退理由がヤバイ!?現在はスナックのママ??

2017年6月29日

アイドルグループ「モーニング娘。」の1期生として注目されながらも、1年で脱退した福田明日香さん。

福田明日香さんの脱退理由は、何だったのでしょう?

現在はスナックのママの噂と合わせて、調べてみましょう!

【元モーニング娘。】福田明日香の脱退理由

学業に専念する

「モーニング娘。」のメンバーとして、忙しい日々を送っていた福田明日香。

学業との両立が難しかったことだと思います。

そして、学業を優先するために脱退の道を選んだのでした。

定時制の高校を卒業し、学業を頑張るために大学に進学するのかと思いきや、まさかの進学をしないという。。

福田明日香さんの「学業に専念する」は、高校の卒業を目指すことだったのです。

それぐらい成績が悪く、卒業が危うかったのかもしれませんね。

 

メンバー内の不仲

「モーニング娘。」のような女性アイドルグループになれば、不仲説もあるでしょう。

色々と問題もあるでしょうし、最年長のリーダー中澤裕子さんと最年少の福田明日香さんの年齢差は、11歳でしたからね。

福田明日香さんは13歳でデビューしていますから、24歳の中澤裕子さんは立派な大人ですよね。

そんな状況を福田明日香さんはこのように語っています。

福田明日香

最年少ということもあり、何を話していいのかわからなかった。

出身地の違いなどもあり、あまりうち解けられなかった。

メンバーの中でも、孤立することが多々あったようなのです。

最年少の福田明日香さんは立場が弱かったことは、事実なのでしょう。

福田明日香さんはわずか1年で脱退していますので、「モーニング娘。」のメンバーでいることが、かなり苦しかったのではないでしょうかね。

福田明日香の現在が気になる

スナックを手伝いながら母親をしています。

1999年に「モーニング娘。」の脱退と共に、芸能界を引退した福田明日香さん。

活動再開の予定はなかったのですが、2011年に「PEACE$TONE」というバンドでasukaとして復帰しています。

そして、2015年には妊娠を発表し結婚。

現在は福田明日香さんの実家がスナックを経営しているため、手伝っていることがあるようなのです。

スナックに飲みに行って、福田明日香さんがいたらビックリしますよね!

 

福田明日香の脱退に対する世間の反応

福田明日香さんの脱退は衝撃でしたね。

まとめ

福田明日香さんの脱退理由、現在はスナックのママなのかをまとめています。

脱退、出産、ヌード写真集など話題がつきない福田明日香さんですよね。

今後の展開を楽しみにしていましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5