ともさかりえの息子の中学校や名前は!?旦那はスネオヘアー??発達障害の噂は!?

女性タレント

ともさかりえの息子の中学校や名前は!?旦那はスネオヘアー??発達障害の噂は!?

2017年3月29日

ともさかりえさんの息子発達障害と言われていますが、真相が気になるところ。

中学校名前、旦那スネオヘアーさんなのかも調べてみましょう!

ともさかりえの息子の中学校や名前は?

息子の名前は楓(ふう)くん。和光学園に通っています。

和光学園とは?

自由な校風が特徴で、ハンデを持つ子供に対しても積極的な受け入れをしている学校なのです。

「共同教育枠」という枠を設けており、芸能人の子供の受け入れなどもそうですが、教育に対する器の大きさを感じさせる、学校のようです。

確かに、芸能人の子供が入学となると学校の知名度は上がるでしょうが、問題も多そうですので、受け入れる側も慎重にはなってくるでしょう。。

これから、中学受験はどうするのでしょうね??

そんな、息子の楓くんにはある噂があるのです・・・

発達障害の真相は?

ガセネタでした。

息子発達障害を考慮して、ともさかりえさんは

「発達障害を考慮し、和光学園に入学させたのか」

と、噂になってしまったそうです。。

いやいや、障害者ではないのですから!

楓くんが発達障害と言われているのは、過去にトミカを部屋の端から端まで並べたことや、泣き出すと止まらないことなどから来ているようです。

障害を持っていたのは、ともさかりえさんの実の子供ではなく、元旦那の子供のようです。

その子とは一緒に住んでいるわけではなく、親権は元旦那の元嫁にあるので、ともさかりえさんには直接関係ないようです。

「元」ばかりで、ややこしいですね。

 

旦那は?離婚と再婚は??

2011年の6月にスネオヘアーさんと再婚していますが、離婚しています。。

スネオヘアーさんにとっては、3回目の結婚

元嫁との間には2人の子供がいて、そのうちの1人に障害があるそうなのです。

元嫁は一般人ですので、障害の状態までは公開されていないようですが・・・。

つまり、発達障害と言われているのは、ともさかりえさんの息子さんではなく、スネオヘアーさんの子供となるようです。

スネオヘアーさんには連れ子はいないので、再婚後はともさかりえさんと楓くんとの3人暮らしということから

「ともさかりえさんの子供が障害」

と、混ざってしまっているようです。

そして、スネオヘアーさんとも離婚が決まった、ともさかりえさん。

結婚に向いていないのかなぁ。。

ともさかりえさんは離婚再婚を繰り返しています。

ともさかりえさんは、2003年の4月に舞台演出家河原雅彦さんと結婚

ともさかりえさんと河原雅彦さんとの間に、息子の楓くんが産まれたのです。

当時、ともさかりえさんは25歳でした。

しかし、2008年には離婚。。

離婚原因ブログ「大好きな人でいるために離婚」と発表されています。

何だかキレイ事ですよね。

河原雅彦さんの水野美紀さんとの不倫関係が、原因だとも報じられています。

水野美紀の旦那の唐橋充の死去はなんで!?第1子妊娠から出産予定日まで??ドラマ中に流産の可能性は??

まとめ

筆者としては、ともさかりえさんは

金田一少年の事件簿に出演している頃が好きだったなぁ。。

懐かしいですよね??

にしても、結婚というのも難しいですよね。。

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5