トレエン斎藤の彼女(チャンマ)は美人看護師!別れた原因が気になる!

男性タレント

トレエン斎藤の彼女(チャンマ)は美人看護師!?別れた原因は??

2017年3月30日

現在は2人の子供に恵まれ、幸せな家庭を築いているトレエン斎藤さん。

そんなトレエン斎藤さんですが、過去には元カノとの破局が話題になりましたね。

彼女は、一体誰なのか?

破局原因と合わせて調べてみましょう!

【チャンマ】トレエン斎藤の彼女は誰?

美人看護師のチャンマと呼ばれる女性のようです。

彼女は一般人なので、詳しいプロフィールや画像は公開されていません。

年齢はトレエン斎藤さんの6歳年下とのことですので、現在は36歳になっているのでしょう。

トレエン斉藤さん曰く、似ている芸能人は松下奈緒さんとのこと。

めちゃくちゃキレイな方ですよね。

トレンディエンジェルがM-1グランプリに優勝した2015年、彼女はロンドンハーツに顔を隠して出演しています。

交際期間3年、同棲期間は1年になる看護師と公表していますね。

彼女のことをチャンマと呼び、トレエン斉藤さんはツッツンと呼ばれていたそうで、仲良くされていたのです。

しかし、破局を迎えてしまうという。。

トレエン斎藤が彼女と別れた理由

結婚の先延ばし

「結婚はタイミング」とも言われていますので、機会を逃してしまうといつまで経っても結婚できなかったりします。

「結婚したい!」そう思った時がタイミングなのでしょうね。

トレエン斎藤さんもM-1での優勝があり、環境が大きく変わりましたからね。

仕事が落ち着いたら結婚と思っていたのかもしれませんが、忙しくなってタイミングを逃してしまったのでしょう。

 

金銭面

トレエン斎藤さんの月収は、1000万円を超えていたとも言われています。

しかし、貯金は50万円だったとか。。

売れっ子芸人になりそれなりの収入が入ってきたのでしょうが、ストレスも多く発散するために使ってしまったのでしょう。

芸人は不安定は職業ですし、いつ仕事がなくなるかがわかりません。

売れている時の感覚でお金を使っていたら、金銭感覚が狂ってしまいますからね。

彼女も不安に感じたことだと思いますよ。

 

二股疑惑

トレエン斉藤さんの二股疑惑がフライデーで報道されましたね。

お相手は、10歳下の飲食店に勤務されていた女性。

なんと、SNSを通じて出会ったようなのです。

トレエン斉藤さんは二股疑惑をこのように否定しています。

トレエン斉藤

その時は少しだけ彼女と別れていた。

何だか苦しい言い訳ではありますが。。

トレエン斉藤さんはチェンマさんと別れた後、2017年12月24日に12歳年下の一般人女性と結婚しています。

交際期間7ヶ月のデキ婚での結婚でしたので、世間の印象は悪かったですよね。。

現在は落ち着いて、家庭を築いているようですが。

 

トレエン斎藤の彼女や破局理由に対する世間の声

別れた彼女(チャンマ)を心配する声が多いですね。

まとめ

トレエン斎藤さんの彼女(チャンマ)は誰なのか、別れた原因をまとめています。

どれだけ仲が良くて長年付き合ったとしても、結婚しないカップルもいるので難しいですよね。

今後のトレエン斉藤さんの家族での出演も楽しみにしていましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5