川崎宗則の嫁は原田麻衣?離婚や子供の名前を調査!

スポーツ

川崎宗則の嫁は原田麻衣!?離婚の真相は??子供の名前は??

2017年3月30日

日米で活躍し、ムードメーカーとして盛り上げてくれた川崎宗則さん。

そんな川崎宗則さんの嫁は、原田麻衣さんなのか?

離婚の噂や子供の名前と合わせて調べてみましょう!

川崎宗則の嫁は原田麻衣なの?

ガセネタの可能性が高いです。

川崎宗則さんの嫁は、一般人女性の福岡県出身と公表しています。

嫁は一般人ですので、詳しいプロフィールや画像は公開されていませんよね。

そうなると、嫁が原田麻衣さんという噂はガセネタになってきます。

川崎宗則さんが結婚したのは、2011年。

結婚当時から、嫁に関しては非公開となっていました。

川崎宗則さんは嫁に対し、このようにコメントをしています。

川崎宗則

優しくて俺のタイプ。料理もなんでも上手にできて俺の運命の人なんだよ。

かなり嫁にゾッコンの川崎宗則さんなのです。

では、なぜ嫁は原田麻衣さんと言われるようになったのでしょうか?

原田麻衣さんのプロフィールと合わせて調べてみましょう。

原田麻衣(川崎宗則の嫁の噂)のプロフィール

原田麻衣(はらだまい)

生年月日:1983年1月14日

年齢:38歳

出身地:埼玉県

身長:160㎝

血液型:B型

趣味:ボディボード、旅行、野球

特技:ピアノ、クラリネット

原田麻衣さんはグラビアアイドルとして活動し、DVDや写真集を発売しています。

事務所には所属しているようですが、2008年頃から目立った活動はしていません。

2014年に川崎宗則さんの家族がNHKの「最強の補欠になる!」に出演されたことがあります。

この時の嫁の横顔が、原田麻衣さんに似ていたのです。

嫁は後ろ姿からも、美人の雰囲気が伝わってきましたね。

原田麻衣さんの趣味は、野球とのこと。

この事からも、「川崎宗則の嫁は原田麻衣なのか?」と噂されるようになったのです。

もし原田麻衣さんだったら、顔を出してくるでしょうし、ガセネタの可能性が高いでしょうね。

 

川崎宗則と嫁の離婚

ガセネタでした。

スポーツ選手や芸能人になると、離婚の噂が付いてきます。

特にアイドルなど、熱狂的やアンチファンがいると、「破局」「離婚」などネガティブに言われるものですからね。

川崎宗則さんもイケメンですし、女性ファンも多いと思います。

現在でも離婚の報道はないですので、家族円満に過ごしていることでしょう。

いつの日か嫁との出演も楽しみですね!

気になる川崎宗則の子供の名前

子供は2人います。

長男:逸将(いっしょう)

次男:不明

2013年8月16日に長男の逸将くん、2016年12月2日には第2子が誕生しています。

川崎宗則さんも若い頃からイケメンですし、子供も期待されますよね。

子供はメディアにも度々登場し、日本やアメリカでは有名人とのこと。

イチローさんの大ファンの川崎宗則ですから、子供の名前も「イチローを意識した?」とも言われています。

現在7歳ですから、どこかの小学校に通っていることでしょう。

子供に関する情報が分かり次第、また追記していきますね!

 

川崎宗則の嫁や子供に対する世間の声

嫁や子供も注目されていますね。

 

まとめ

川崎宗則さんの嫁は原田麻衣さんなのか、離婚や子供の名前をまとめています。

色々な噂がある、人気選手の川崎宗則さんでしたね。

今後の家族での出演も楽しみにしていましょう!

関連記事

-スポーツ
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5